

買い物&釣り


最近自分の中で熱いブランドがある。

それは。魚矢!!フィッシュアロー

久しぶりに吉田さんの店に買い物に。しかし、残念ながら仕事で吉田さんは不在でした。

久々来た店内は新商品が沢山。

で、買ったものは。

100722_154238.jpg
デプスVSフィッシュアロー&スティールハント

デプスでは新しいBMホッグを購入。

魚矢さんではフラッシュJの3インチと5インチを購入

スティールハントでは楠本さんをではなく。。。フリルシュリンプを購入。

買ったらさっそく使ってみたくなり、そのまま帰宅と同時に荷物を車に詰め込み出発。

遠征のため、途中で酒と食料を買い込みコンビニで一人宴会。

いい感じに酔っ払い8時には就寝。

朝は3時起床。

早速フィールドにて準備を済ませる。

あちらこちらでライズや水面が生命感でザワついている。

本日の最初の1投目は、バクラト100リアルカラー

流れ込みに投げて着水した瞬間バフと出た。
100723_052733.jpg
40UP

次もまたまた
100723_053651.jpg
40UP

次もまたまたまた
100723_055639.jpg
ハドルスイマーできた40UP

最後は
100723_070305.jpg
ゴンザレスだと思ったフラッシュJ5インチで釣れた40UP

40UP4本 30UP沢山

久々笑いながらの楽しい時間を過ごせた。

今回の勝負は魚矢さんの勝利!!

フラッシュJのポテンシャルの高さにはビックリでした。

デプスさん。。。頑張れ!!


この記事へのコメント

No title - とんすず - 2010年07月24日 20:18:56

おおっ、タイミングばっちりの釣りをやりましたね。
そんなに釣れるなんて・・・

うらやますぃ

No title - ジョニー - 2010年07月25日 21:34:01

とんすずさん

いや~久しぶりに楽しい釣りしました。
ロクマルハンターのとんすずさんの方がうらやしいですよ w

No title - kcn - 2010年07月26日 14:52:01

夏のアッチ~時にバスってのも良いですね~
バッコンバッコンのズッコンズッコンで楽しめましたね~
俺のバス釣りは、いつ復活やら・・・

No title - ジョニー - 2010年07月26日 21:18:25

大先生

夏の暑いときは浜辺で偏光サングラスもいいかもですね。

私もやっとバス釣りのやる気スイッチ入ったかもです。最後の楽園でも行きましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
