

久々の釣り


最近バス釣りが楽しくない。。。

行きたいともおもわない。。。

せっかくボートまで買ったのに。。。

行けば変わるのかな???

そんなノリで行ってきました。

釣果はコバスなスモールが20匹

100717_103756.jpg


バクラト100でもコバスのスモール。

息子も10匹ほど釣り、初スモールに興奮している。

とあるワンドを気持ちよく流していると。。。

ん???

見たことのあるポンツーンが。。。

とんすずさん??

いや違う。。。

声掛けてみたらなんと初対面のUGさんでした。

結局デカバスは釣れなかったが結構楽しかった。

最後はスコールがきそうになり早めに退散。

もう少し初心に戻り、釣りに取り組んでみよう。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2010年07月17日 18:46:42

どもです!
U~Gさんと出会ったんですね。
そうなんです、愛艇はU~Gさんに嫁いで行きました。
きっとこれからのポンツーン・ライフを満喫してくれると思います。
俺は、来春からはブルドッグを付けて例の場所でエンジョイサイズと戯れる事を夢見ております。
ジョニーさんは、エンジンを買ってみては?
そして、ハチローで乗せてください。

No title - ジョニー - 2010年07月18日 06:36:55

とんすずさん

そうなんですよ!!U~Gさんと出会ってしまいました。

来春楽しみですね。バッコンバッコン釣っちゃいましょう。

エンジンも考えているんですが、使える場所も限られますし、そこまでするのならアルミにしようかなと。。。

No title - U~G - 2010年07月18日 17:48:58

昨日はお疲れ様でした。
声をかけてもらい嬉しかったです。
エレキの性能もあるんでしょうけどゴムボって
思っていたより早いんですね。正直ビックリしました。
Kダムの生態系が解明できましたら、その時はよろしく
お願いします(爆)
今度一緒に釣行出来ましたら嬉しいです。

No title - ジョニー - 2010年07月18日 17:57:10

U~Gさん

昨日はどうもでした。
声掛けてもまったく違いますと言われたらどうしようかと思いながら声掛けてしまいました。
エレキも54ポンド位になると早いですね。燃費は悪いですが。
そうですね、機会があれば今度Kダムでも一緒に行きましょう。

No title - gajin - 2010年07月19日 23:48:15

久しぶりの釣行記ですね。
ムスコさんも楽しめたようで何より。
アルミまで手を出しちゃいますか(笑
おれはパントを持て余してます。
誰か買ってくれないかな~(笑

No title - ジョニー - 2010年07月22日 19:41:24

gajinさん

毎度です。最近本当に釣りに行ってないですね。

せっかくの休みは朝から飲んでいるようなorz

パンストなら私が(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
