

まいりました



昨日の釣果!!

惨敗!!

めっためったんに返り討ちにあいましたorz

まだまだ自分が魚との話し合いがたりないと気づかされた1日でした。

イスダラダラ事件に始まり、s嬢の放置プレー、お隣のgさんとのエロトーク8割。

目の保養だけには最高(60がボートの真下にいた)

86並の爆風と波

帰宅してもまだ体が揺れている感じ。。。

次回はもう少し風の無い日にでもリベンジしてみたいと思う。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2010年05月05日 11:13:34

お疲れやんした。 おっ、爆撃されて来ましたかw
試練、忍耐、そして新しい希望・・・
次、がんばりましょう!

No title - gajin - 2010年05月05日 21:29:23

お疲れさまでした。
そして大遅刻、誠にあいすいまてん。
魚のいる場所には行けてるのですから、間違いじゃないのですよ。
問題は船をステイできないことにありますね。
今日はロクマルを掛けてきましたよ(半べそ)

No title - ジョニー - 2010年05月06日 10:03:50

とんすずさん

撃沈もいいところでしたorz

まだまだ修行が足りません。。。

No title - ジョニー - 2010年05月06日 10:05:17

gajinさん

お疲れ様でした。

しかしgajinさんの魚を見つける凄さにはびっくりしました。

また次回もよろしくです。

No title - gajin - 2010年05月06日 10:54:34

そうでしょ。とても1800円の偏光グラス使ってる人とは思えないでしょ?(笑

No title - ジョニー - 2010年05月06日 20:27:23

gajin さん

その偏光付けるとブラウスの中まで。。。

私ももっと眼力を鍛えなければ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
