スポンサーサイト


買い物


久々です。。。今日も釣りに行ってません。。。子供の運動会で。。。

もう限界です。。。魚のアタリってどんな感じだったかな?位です。。。。

我慢も限界で今週の仕事にも差し支えあると思い。。。いざ買い物へ!!!

サターンとデスとイカとシルクとセンコーと。。。。。?

ワームしか買ってない。。。。

しかし高橋!!!サターンなんていろんな色買っちゃいました。。。安いってすばらしい!!!

女じゃないけど。。。逝きたい。。。

買い物したせいでもっと行きたくなった。。。

明日早起きしよう。。。

センターポールが起きる前に起きよう!!!

そう。。。だらだら椅子事件ですが。。。。

私の手なずけているスパイにいろいろ探り入れさせたらたら。。。

秘密です w

でわまた
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- reopapa - 2007年09月02日 20:52:48

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ダラダラ事件気になる~!!!
てかジョニーさん子供居たんですね~知りませんでした(驚)

- とんすず - 2007年09月03日 05:09:37

気になる~~。
やはり、潤滑剤的な体液だったんでしょうか。

- とんすず - 2007年09月07日 20:03:53

んで?
どうだったんですか???

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
