

ついに兄貴がやってくる!!



まいどです。

ついに決定!!

デプスフィッシングツアー2010!!

BY桧原湖

deps_okumura_160P.jpg
奥村の兄貴と会える。

日時はまだ未定だが、今から楽しみだ。

まずは、有休を残しとかなければ。。。いつもなら5月には無くなってしまうが、今年の釣りプランは要注意。

後は船かな。。。当日レンタルボート借りられればOKなんだが、無理の可能性も大。。。

その時はBeeで行くしかない。

サインはどこにもらおうなど今から興奮状態で、ますます今年はD社の商品が増えそうな年になりそうです。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2010年02月16日 21:11:48

You Beeで浮かんじゃいなYO!

No title - ジョニー - 2010年02月16日 21:42:04

とんすずさん

まいどです。

Beeで桧原の波OK牧場ですかね~

No title - とんすず - 2010年02月17日 19:49:44

おれ、フローターで経験したけど、桧原の波はヤバイよ。
風の波+遊覧船の引き波とかね。 ライフジャケットにお守りでも縫い付けましょう!

No title - ジョニー - 2010年02月17日 21:00:52

とんすずさん

ですよね~アルミ借りれたらアルミで出撃予定です。

No title - gajin - 2010年02月18日 22:52:30

アルミよりBeeのほうが安定感はあるよ。
ジョンは恐ろしいくらいに揺れる。

彼の釣り姿を生で見たいですね~

No title - ジョニー - 2010年02月19日 07:50:54

gajinさん

社長の生が見れるなんて興奮ですね~

桧原でも250投げるんでしょうかね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
