

今年もお世話になりました。


今年も残すところ2日ですね。

思い返すと。

ん~

ん~~

なんにもなかったような。。。

最後に禁煙出来たことと。




先週にスキーに行きまして。

ハーフパイプで飛びまくりまして。。。骨折しましたorz

来年も目標は低く50UP1匹!!

40UP20匹!!

八郎で一匹釣る。。。

高速2000円になったら琵琶湖まで行ってみたい(多分無理)

では皆さん良い年を~

この記事へのコメント

No title - gajin - 2009年12月30日 23:02:35

骨折って・・・無理は禁物ですよ。
目標はきっと達成できるでしょう。
来年もよろしく~

No title - abiki - 2009年12月31日 01:47:59

来年も、よろしくお願いいたします。

50UP祭リ、期待してます!

No title - とんすず - 2009年12月31日 11:32:18

今年は大変お世話になりました。
また秘境探しのお手伝いをさせて下さい。
来年もよろしくです!
ケガ、お大事に。

No title - ジョニー - 2010年01月01日 19:40:32

gajinさん

今年は本当は。。。ロクマル。。。なんて去年も言っていたような。。。

abiki クン

去年はなかなか会えなかったけど今年もよろしくです。

とんすずさん
今年もよろしくおねがいします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
