

禁煙ってすばらしい~


はいまいどです!

タバコを完全に吸わなくなってから10日経ちます。

薬服用から1週間は吸っても良いのですが、吸いたくない。。。&美味しく感じない。。。

最後の一服はどこで吸おうと悩みに悩み、答えは。。。

大好きなラーメン屋で食後にフィルター近くまでガッツリいただきました。

今はまったく吸いたくもない毎日。。。

あんなに煙いものよく吸っていたなと。。。。

禁煙貯金(毎日300円)も3000円を超え!!

ルアーなら2個買ってお釣りくる。。。

ワームなら3袋だ!!

皆さんも体の為。。。いや釣りの為に禁煙いかがですか??

あれほど心の悪魔に弱い私でも簡単に禁煙できたんですよ~

2010年は綺麗な釣り場で綺麗な空気を吸って綺麗なバスを釣りましょう♪

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2009年12月19日 09:05:39

すげー。
おれも本気で考える時がきたのかなぁ~。

No title - ジョニー - 2009年12月19日 22:27:29

とんすずさん

もう天に帰る時ではなく。。禁煙する時がきましたよ。信じられないようですが、医者とこの薬があれば簡単に辞めれます。

No title - gajin - 2009年12月27日 22:47:38

初書き込みではないのですが、都合のいい女性を捜しています。
禁煙ですか・・・一日もたなかったですよ~
この際薬でもなんでもいいから本気でやめよかな。
で、その薬は炙って吸うんでしたっけ?

No title - ジョニー - 2009年12月30日 19:11:35

gajinさん

まいどです。

私にも都合の良い熟女が。。。ではなく。

そうそう薬は炙ってストローで吸って。。。ではなく

マジに凄い飲み薬ですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
