

やってしまった。。。


指のケガも治らないまま釣りに行ってきました。。。

某S。。。

まったく釣り出来るところまで降りれない。。。

カレコレ10年前はスロープとか道もあったのだが。。。

誰も人が入っていないようで。。。。草ボウホヴ。。。

諦めていつもの未知の池に。。。

いつものようにまったく釣れん。。。。

しかし今日はサターン先生を使わずデス6で勝負!!!

。。。まったくこない。。。

反対ワンドに入って流れ込みに入れたら一発でラインが!!

ピク ピクピクスーと!!

思いっきりあわせてファイト開始!!

今日の俺はベイトで強気だぜ。。。的に。。。ガンガン巻いてきます。

デカイ!!見えた!!!おもいっきりエプロンに乗っけて測ってみると!!!45!!!!

50UPだと思ったのに。。。。

ここで記念撮影しようと思い携帯を取り出し左手は包帯なので右手で魚抑えて左手で携帯のシャッターを押そうと思い準備をすると。。。

携帯が。。。。。。。。。。。。。。


ポロリ。。。。。。

女のポロリはうれしいのですか゛。。。。。。。。

水の底に沈んでしまいました。。。。。。。。。。。。

ドコモショップに行ってポイントで新しいの買ってきたんですが。。。

メモリーのバックアップしていなかったため電話帳空です。。。

すみませんが。。。アドわかる方皆さんメール送っていただけると助かります。。。

この記事へのコメント

- reopapa - 2007年08月27日 21:47:47

メール届きました???

- け~ちん - 2007年08月29日 00:34:48

痛いですね・・・

- gajin - 2007年08月29日 18:47:39

指フックの次は水没ですか。
気をつけてくださいよ!

- ジョニー - 2007年09月02日 19:32:36

皆さんお騒がせしました。届きました

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
