

昨日の釣果


お盆休み真っ只中。

どこも人だらけ。。。

明日からは嫁の実家に。。。

毎年ながら気の重い日がやってきたorz

その前に釣りでも行こうと思い、フィールドへ。

着くなりアブガルシアさんの猛アタック!!

すぐに居なくなったが、なかなか手強いヤツ。

レディーからのアタックなら嬉しいのだが。。。

先行者が1人帰る所だ。

挨拶をし、状況を聞いてみるとまったく釣れないと。。。

私も準備をし、入水。

バクラトで1週流すもアタリなし。。。

シャダベで2週目。アタリなし。。。

やっぱり渋い。。。

横の動きでだめなら縦で。

困った時のイカさん。

3週目の時にちょうど良い感じに夏の日差しが照りつける。

シェード絡みのレイダウンにイカさんブッコンでやる。

答えはすぐ出た。

ゴンといいアタリ!!

090812_103539.jpg
なかなか引いてくれた40UP

次のレイダウンに投げてリフト&フォール。

ギューンとラインが走った。

090812_104149.jpg
またまた40UP

パターンが嵌った感じ。気持ちいい。

でも40UPはもういいからゴンザレスきておくれ~

粘りに粘った3週。自分にお疲れ!!

次はいつ行けるのやら。。。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
