

久々の釣り


本当は、昨日行く予定でしたが。。。家の庭を舗装するとかで片付けやらで出来ず。。。

本日仕事帰り行ってきました。

仕事中からこの暑さならシェードはパラダイスになっているだろうと妄想。

仕事を切り上げ車を飛ばし到着。

いつものより1m位減水。

シェード絡みのレイダウンは少なくなっているので場所は絞りやすい。

久々のプカリ~気持ちいい♪

狙った場所に気持ち良くスキッピングでデス6をブッコむ。

1.2.3カウントでゴンとアタリが。

フルフッキング!!

しかし、レイダウンに巻かれる。

でも魚はまだいる。

3分位あ~でもないこ~でもないとしていたら出てきた。

090806.jpg
デス6バックリ丸呑みの40UP

やっぱり釣りはおもろ~

気分を良くし、次のキャスト。

着水でボガン~と同時に出るがミスバイト。

ひょっとして今日はパラダイスか??

普段使わない物でもなげてみるかとシャダーベに変えてみる。

このワームはスイミングさせると横を向いてヒラメになってしまうので、ネールシンカーを入れて調整。

奥まで続くシェードエリアで30UP2匹追加。

しかし、デカイのが出ず。。。

終了。。。

久々気持ちの良い釣りが出来た。

虫パターンやトップなども試せばよかった。。。

この記事へのコメント

No title - kcn - 2009年08月06日 23:42:01

すこしバスから離れてますが
離れてわかる今日この頃
バスはおもろいよね~
仕事帰り釣行か~
去年は毎日だったのにね~・・・

No title - ジョニー - 2009年08月07日 20:51:43

先生

やっぱりバスは面白いですね~
去年はこの季節は毎日のように竿振っていたような気がします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
