

土日の釣果


毎日暑いですね~

今年初の脱皮してしまい。。。

父さん。。。ぼく。。。。

大人になっちゃいました。。。

去年もそうでしたが、暑いほど釣れるような??

デスアダーツインテールがとくに釣れるような。

では釣果です。。。













090627_073159.jpg
090627_084905.jpg
090627_085535.jpg
090627_105521.jpg
090628_083932.jpg
こんな感じで40UPやったりましたわ~

これだけ釣っているのにゴンザレスが釣れない orz

贅沢な話ですが。。。一発がほしい。。。

久々の親指付け根からの出血。。。

心地よい痛み(マゾじゃないですよ)

これでまた1週間がんばれる!!


この記事へのコメント

No title - kcn - 2009年06月30日 23:15:05

父さん僕も皮むけました(汗)
出血するような女性としたいです(爆)

あ!今工口いこと考えたでしょ~?

No title - ジョニー - 2009年07月01日 18:19:39

先生

大人になってしまいましたか~

出血するような女性ですか、じゃバスタオルも敷いときますか w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
