

ハンターハンター


本日も秘境に出発~

減水しているので陸っぱりで。

相変わらずコバスパーティー。。。

20匹位釣ったところで今までと違う引きのバス。

コバスだがなかなかの引きだな~

釣り上げてみるとビックリ!!

え~これは。。。

虎模様のゴールドなボディー。。。

090616_140233.jpg

スモールさんじゃありませんか~

間違いもあるかもと思い、鑑定に出してみる。。。

すると大先生から鑑定結果が。。。

スモールです。。。

いるんですね~私もびっくりです。。。

これだから秘境は楽しい~

この記事へのコメント

No title - kcn - 2009年06月16日 18:21:38

いるんですね~ちょっとびっくりです
しかし平日行ってますね~びっくりです(笑)

No title - ジョニー - 2009年06月17日 18:11:52

先生
いるんですよ~

さすがに有休なくなりました。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
