スポンサーサイト


ん~


今日も仕事を終え帰宅するとなにやら嫁が満面の笑みでお迎え。。。

これは良くない前兆だな。。。。

何かあったの??

と聞くと。。。

中古本で安いバスの本あったから買ってきたから、しばらくは新しい本買わないでね。。。

なかなかわかる嫁になったな。。。

ん~どれどれ~。。。。

1分ほどフリーズしました。。。

バスの本には間違いないけど。。。

前にシーが付いているような。。。

これは俺に鈴木さんやっちゃいなYo~のGOサインかな。。。

答えを聞くにも聞けず。。。

たぶん。。。GOなのだろうと自分的に解釈し、ロッドポチしちゃおうかな~

後が怖いけど。。。その時はその時で。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - kcn - 2009年06月11日 22:01:39

シーがつくって!わろた!
嫁もだんだんわかってきましたね~
夜の調教の成果?(爆)

No title - ちいパパ - 2009年06月13日 13:17:20

ついに!!
コバスハンターからシーバスハンターにステップアップですか(^_^)

No title - ジョニー - 2009年06月15日 10:20:58

先生

うちの嫁は少し天然はいってまして。。。夜なんてまったくないですよ~

パパさん

多分GOサインだと思い。。。オークションとにらめっこです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
