スポンサーサイト


R-18


今日は、釣りの話題ではないのですが。。。

とってもきになることが。。。

今週初めからうちの課に新しく女子が入ってきたんですけど。。。

彼女の椅子がダラダラ濡れているらしい。。。

隣の席の子から言われて覗いて見ると。。。


やっぱりダラダラ濡れているんです~
とっても気になる。。。

これは汗か???

いや。。。女性特有の。。。物を入れやすくするためのものなのか???

それとも加藤鷹先生が知らない間に来て潮吹かせたか????

後輩に、「口に含んで成分分析しろ」といったら勘弁してくださいと言われ。。。

本当にダラダラなんです。。。

聞いてみたい。。。でもそれでは。。。セクハラになるし。。。

gajin師ならどんな責め方で聞くんだろうなどと一人で想像しながら一週間過ごしました。。。

もしや!!!!誰か遠隔ロータープレーなどで楽しんでいるのでは!!!

誰か爽やかに真実を聞き出す方法おしえてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- reopapa - 2007年08月24日 21:36:52

遠隔プレイ!?
いいですね~してみたい!!!
見てるだけでイケそうですね(爆)

- とんすず - 2007年08月25日 16:09:54

気になりますね~。
普通に聞いちゃえば良いのでは?

- gajin - 2007年08月25日 17:48:12

まあ、一般的にぽっちゃりの子は濡れやすいとは言いますけど、かなりのおデブさんなのでしょうか(笑)
いっそのこと聞いちゃえばいいんですよ。
「君が使ってるのはサイレントなコードレスかい?」
彼女の反応を見て
「は?( ゚Д゚)」的な顔できたら大量の汗。
「・・・(。-_-。)」的な顔なら淫汁です。
いずれにせよ、平手打ち覚悟でお願いします(笑)

レス - ジョニー - 2007年08月27日 20:43:29

reopapaさん
コンビニで会計の時遠隔プレーが憧れです。。。

とんすずさん
なかなか普通には聞けないものですよ。。。


gajinさん
殴られるか訴えられるしかないですね。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
