

体故障しました。

連日にわたる特訓につき。。。背筋痛めてしまい。。。

息を吸うのも痛い。前に曲がれない、苦しい。。。

今日は、午後から休みを貰い医者に行って来ました。

痛み止めとシップをもらい、どうするかな~など考えていると。。。

gajinさんからメールが。。。リベンジに行くらしい。

私も参加してしまいました。

合流してみると、gajinさんも腰をやられたようでコルセットをしている。

皆さん本当に釣り好きなんだな~と思うひとこまだった。

準備するのも病人だけで辛い痛いと連発。。。

なんとか準備を済ませて開始。

しかし。。。今日は渋い。。。

まったくアタリもない。。。

ドム振るのも辛くなってきたのでスピニングに変えると。。。

090605_153721.jpg
42cmHIT

まだまだいきますよ~

090605_160509.jpg
サイズダウンの32cm

場所移動してまだまだ行きますよ~

ワンキャストできたデスツインノーシン


090605_164427.jpg
なかなかの引きだった41cm

これ以上は背筋が痛くて釣り出来ませんでした。

gajinさんは最後にロングキャストでピンスポに入れて凄いことしていました。さすがです。

今日は渋かったが楽しい釣りになりました。

この記事へのコメント

No title - ちいパパ - 2009年06月05日 22:51:45

体壊しても釣りって・・・。
あんたも好きね~♪ポッ (lllll。-_-。lllll)

No title - ジョニー - 2009年06月05日 22:59:03

パパさん

ちょとだけよ~のつもりが。。。

やっぱり釣りは最高です。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
