

夕マズメのプチオフ会


本日は早出出勤のため朝練はお休み。

夕方から急遽の出撃。

お隣のモンスターハンターgajinさんと。

準備をしていると雲行きが怪しい。。。

しまいには雷まで。。。

雨まで降り出した。。。

危険なのでしばらく来るまで様子をみる事に。

15分位すると止んでしまった。

最近流行のゲリラかな。。。

また準備をして開始。

gajinさんはハドウトラウトの8インチなどというヤバイものでスキッピングしている。

私はバクラトで攻める。

なにやらハドウトラウトに反応が良いらしい。。。

びっくりだ。

私もデス8にチェンジして攻める。

キスバイトはあるももの乗せれない。

ここでついにドラマが。。。

gajinさんがHITしているではないですか。。。

私もバイトの瞬間みてしまい興奮しました。

時間もないのでデス6で奥までブッコンでのHIT
090603_174507.jpg
37の1匹で終了。

短時間でしたがいいもの見せてもらいました。

やっぱり男はベイトでデカイの投げてのガチンコですね。

この記事へのコメント

No title - gajin - 2009年06月03日 19:38:29

きょうは急なお誘いに乗っていただきありがとうございました。
久しぶりに腹の底から笑いました。
やっぱり釣りっていいものです。
いいものも見せれたようで何よりです(笑

No title - とんすず - 2009年06月03日 19:55:02

あらら、gajinさんも行かれたのですか。
いいですね~。

No title - ジョニー - 2009年06月03日 19:55:20

gajinさん
いえいえこちらこそ今日も行きたい気分でしたから。
釣りは楽しいですね~あれはすごかったです。

No title - ジョニー - 2009年06月03日 19:56:48

とんすずさん
gajinさんはやっぱり凄かったです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
