

本日の朝練


昨日の楽しい釣りが忘れられなく。。。

本日は仕事なので。。。

まだ暗いうちから出掛け短時間勝負!!

デス6で流す。。。

するとさっそく。。。



きましたわ~
090602_.jpg
ナイスファイトの40UP

まだまだいきますよ~

シェードとレイダウンが絡み合うポイントで奥までデス6をブッコンでやる。

スローに巻いてくるとギューと重くなった。

木かな??と思ったが木から外れた瞬間ゴンときた。

ドムさんもいつもよりは曲がっている。。。

デカイ!!

ジャンプ!!ドボーン!!デカイ!!

やったやろ~ゴンザレス!!

このフルロックの真剣勝負がしたかったんだ~

3回のジャンプをかわし手前でブッコ抜いてやりましたわ~





090602.jpg
残念。。。ゴンザレスに3cm足りない47。。。口が割れていてかわいそう。。。

この後は仕事もあるのでキンクー7インチワッキーで流して終了。

今日1日仕事になりませんでした。

アベレージさんの高さにビックリです。

今度はビッグベイトだけを投げ倒してみたいと思う。

神の影だけ見えてきましたわ~

この記事へのコメント

No title - gajin - 2009年06月02日 21:03:47

ビッグベイト勝負お願いします。

No title - ジョニー - 2009年06月02日 22:04:35

gajin さん

ビッグベイトだけでやりましょう。楽しみです。

No title - ちいパパ - 2009年06月03日 00:02:06

調子良くなってきましたね~(^_^)
この勢いでロクマルへGO!ですね(^^)v

No title - ジョニー - 2009年06月03日 18:46:41

パパさん
やっとエンジン回ってきました。まずはゴンザレスですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
