

やったりましたわ~


休みが多い事はすばらしい~給料は少なくなるが。。。

今日は相撲大会で勝った褒美に息子とプカリング

水質はマッディー。。。

BD提を思い出す。

そもそもお魚さんは在宅しているのかな??

息子を先に行かせ私は後追いで強気な釣りで攻める。

お魚さんおりましたわ~
090601_115011.jpg
いきなりの40UP

これで終わりません

090601_120329.jpg
また40UPゴンザレスだと思ったのに。。。

まだまだいきますよ~

090601_123933.jpg
はい40UP

コバスはまったく釣れない。釣れないのではなく食えないサイズ投げていただけかも。。。

この後35UP2匹追加で終了。

短時間でこの釣果は満足!!

息子もピーナ2で36ゲット

興奮していた。

やっと俺にも少しだけ光が見えてきたような。。。まだ神は見えないが。。。

再調査が必要みたいだ。アベレージさん高い。次はゴンザレスさん狙いでいかさせてもらいます。

今日の所も名前考えないと。。。とんすずさんにお願いしよう。


この記事へのコメント

No title - とんすず - 2009年06月01日 20:17:03

うわー、すごいですね。
これだけ釣れれば満足でしょう。改名しなきゃ。
「秘境ハンター」と。

No title - ジョニー - 2009年06月01日 21:02:45

とんすずさん

3時間でこれは最高でした。秘境。とっても素敵な言葉ですね。

No title - gajin - 2009年06月01日 23:19:27

オサカンですな~。
新規開拓ごくろうさまです(敬礼

No title - ジョニー - 2009年06月02日 17:02:08

gajin さん
盛んですよ~盛りついた犬みたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
