

釣り釣り探検隊


最近コバスとしか遊んでない。。。

何かが違う。。。

そう何が違うって。。。

去年までの釣れればデカイでも釣れなければボーズスタイルではなく。。。

保険で~サターンなどという守りの釣りなどやっているからコバスと戯れて終わる。

今日は、男1本ベイトでデカイの投げまくる!!

準備を済ませ入水。

ヘッドロックにシャダベで巻き巻きで1週なにもなく過ぎる。。。

スピニングでサターンかorz

いやダメだ!!

今日家を出る時奥村の兄貴のカッコイイ言葉を見たじゃないか!!

2週目はデス6でブッシュの奥の奥までブッコンでいく。

半周回った所でナイスなブッシュ&レイダウン。

スキッピングでブッコンでやる。

30秒位ほっとけしているとゴンといい当たりが。

おもいっきりアワセルが木に巻かれる。

デカイ。やっちゃったか~

しかし、そこはドムドライバー木と一緒に引き寄せる。

新品の20ポンドラインだし大丈夫だろうとグリグリ巻く。

ナイスバディーの42でした~
090526_112416.jpg
やっぱりこのガチンコの釣りは面白い!!

スピニングでは投げれないしラインブレイクで終わっていただろう。

秘境探検もこれでナイスサイズいる事はわかった。


この記事へのコメント

No title - とんすず - 2009年05月26日 20:03:10

お疲れさんです。
なるほど! いっそ保険のスピニングを持っていかないと良いのでは?
自分の場合は、ほとんどがベイトスタイルなので、スピニングのラインは3年間放置のままw
ワタクシと一緒にラバージグの世界に行かない?
そこの秘境の名前は、この間4箇所目に行ったので、秘境4と言いましょうか。1がアソコで、2が拾ったリップライザーで釣ったアソコ。3がアソコです!
んで、土曜日に秘境4を試してきます。あいにく雨の予報なので、またカッパ着てかw 一人で行くと道に迷いそう・・・。

No title - ジョニー - 2009年05月26日 22:03:54

とんすずさん

今日はスピニングは持って行かなく車の中に放置でした。

ラバージグな世界は好きな菊本さんの影響で足半分入れているのですが、奥の深い難しい世界ですね~

名前はBD提の名づけ親でもあります~とんすずさんに任せます。

No title - kcn - 2009年05月27日 09:47:16

やっぱいるんですね~
強気で行かないといかんすね
で、何番目の秘境?
聴いても行けないけどね~(汗)

No title - ジョニー - 2009年05月27日 17:42:23

先生

いましたね~やっぱり強気です。

最後の秘境です。

No title - gajin - 2009年05月27日 22:05:41

ようこそ。こちらの世界へ(笑
病気扱いされますけど気にせずやりぬきましょう。
釣れたらでかいんDEATH!

No title - ジョニー - 2009年05月27日 22:19:32

gajinさん

たまりませんね~やっぱりガチンコです。

釣れる魚を釣るんじゃない、釣りたい魚を釣るBYくじら(モノマネ)

No title - reopapa - 2009年05月29日 01:27:33

ガチンコ色んな意味で大好きっす!!!
って久々の書き込みですいませんm(__)m
やっぱ男はガチンコっすよ~間違い無いです!!!
それから、スポンサーさん色んな意味で興味津々です(笑)

No title - ジョニー - 2009年05月29日 21:58:47

reopapaさん

夜のガチンコもいいですね~

スポンサーですか。良かったら紹介しますよ w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
