スポンサーサイト


誰か助けてください


久々の釣り。。。

指が痛くてキーボード打てません。。。。

ランディングの時。。。やっちゃいました。。。。

魚が。。。自分の指に変身。。。。

これは。。。針を先に出して反しを切ってから抜くか。。。

このまま気合で抜くか。。。

。。。弱気な答えは。。。キャンディースピンソニックを刺したまま病院へGO!!

釣れるルアーだとは思っていましたが。。。人まで釣れるとは。。。

恐るべしウォーターランド
スポンサーサイト

この記事へのコメント

自分も・・・ - ポコ - 2007年08月23日 21:44:19

はじめまして。

いつも楽しく・興味深く拝見させていただいております。

自分も釣り暦30年ですが、先週初めてジョニーさんと同じことをやっちゃいました・・・。

ランディング時に、プラグ(セミルアー)のフック2本が刺さってしまい、1本は貫通させてカエシをつぶして抜きましたが、残り1本が指の真ん中にまっすぐささってしまい、貫通させることもできず・・・。

気合で抜こうとしましたが、無理でした。

そのまま病院へ行ったら、看護婦さん(オバちゃん)から、「セミぶらさげて・・・」笑われました。

麻酔を打ち、メスで切ってもらい、取ることができました。

待合室では、子供がジッと見てるし、診察室のほうからは「釣り針の人」と言われるし・・・、忘れられない1日となりました。

お互い気をつけましょうね!

同じく - gajin - 2007年08月24日 12:29:10

去年僕もやっちゃったんですよねぇ。
ポコさんと同じように指にまっすぐ刺さっちゃって抜けませんでした。恐るべしカツアゲフック!
半年くらいは痛い&違和感で、強く握れなくて困りますよ。
お見舞い申し上げます。

レス - ジョニー - 2007年08月24日 20:22:37

ポコさん

指に蝉停まってしまいましたか。。。私も始めての体験で。。。病院で恥ずかしい思いしました。。。

gajinさん
半年は左手でオナ○ーできないんですね。。。右手の恋人で我慢します。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
