スポンサーサイト


山遊び

GWも最終日。。。

釣りに行こうと思い準備をしていると嫁が。。。

あんた山に山菜採りに行くから手伝いな~と。。。

都会育ちの俺には食べれるか食べれないのかまったくわからん。。。

半日ほど連れまわされクタクタ。。。

午後からは開放されて釣りに。

どこに行こうかな~

そうだ新しいフィールドにでも行ってみるか~

着いてフィールドを覗いてみる。。。

バスはいるんだろうか~

。。。

いた。。。コバスが。。。

久々にコバスハンターにでもなってみるか~と思いジグヘッドにスピナーが付いているなんともコバスハンターなルアーにサターンをつけて投げてみる。。。

葦に引っ掛けてリフト&ホールしているとコバスが寄ってくる。。。

フッキングしないように遊んでると隣から違うバスが持っていった。。。

なかなかの引き。。。。

釣り上げてみると。。。
090506_144923.jpg
35cmでした。。。

ここいるじゃん~

ベイトに持ち替えてスタッガーで攻めていく。。。

さすが前田の兄貴が最近ヘビスコで使っているだけあって凄くいい動き。

奥の足場の高い所から覗き込むと。。。。

デカイ。。。。。

40後半のメスと30upのオスがスポーンを意識しての行動。。。。

スタッガーをちょと先に投げるとスーっと寄っていった。。。。

ここで自分の心拍数MAX

頭の中では食え食え食え食え食え!!!

スローにデッドリトリーブすると後ろを追いかけてくる。。。

手前まできてまた戻っていってしまった。。。

2投目も同じ状態。。。

3投目。。。

キャストのヘタな私。。。。メスの真上に投げてしまって。。。どこかに消えてしまいました。。。

久々のドキドキでした。。。

悔しい~



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
