スポンサーサイト


子守


嫁は仕事で私は休み。。。自然な流れで子守。。。

でも天気もいいし~

釣り行きたい。。。

息子を連れ出し釣りに。。。

息子にはサターン先生を投げさせて、私はヘビキャロのバークレイホッグで沖を攻める。。。

開始30分位で私1匹に息子1匹釣る。。。

午後からはフローター釣行したいので帰ろうとすると。。。

爆音で彼登場。。。

息子は彼のファンらしい。。。

今日も息子用にダイワのリールとルアー貰っちゃいました。。。

結構高い値段なのにいいんですか。。。。

エバグリのチキチキとスミノのダブルスイッシャーの山本さんスペシャル。。。。

スポンサーのためにも結果を出さないと。。。。真剣にワッペン考えないといけないな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - kcn - 2009年05月02日 21:00:53

だんだんと心配になってきました・・・

No title - ジョニー - 2009年05月02日 21:41:43

大先生

私もそろそろ心配になってきました。。。今度先生を紹介しときます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
