スポンサーサイト


リベンジ


朝6時に目覚め近所の野池に行くと。。。。

いつもの彼がいる。。。。

○○さん~と今日も笑顔でお迎え。。。

(彼)リールいるが?ける。

なに??

もちろん貰う。

今日はダイワのリールを貰ってしまった。。。

さすがスポンサー!!!

10時に別れを告げ。。。アブ子さんに告白しに行く。。。

道は県外ナンバーで渋滞。。。

世の中GW。。。天地人ブーム。。。

12時に到着。。。

濁っている。。。

でも釣れないほどでもない。

水量はちょっと多いかな?位。

スースレで1時間ほど投げ倒す。。。

無反応。。。

今日もボーズが頭を過ぎる。。。

ここでナパームを流れに入れてやると。。。

ゴツンといいアタリが!!

ジーーーーーーーーーと今日貰ったリールのドラグが止まらない。。。

やっちゃったか w

などとやりとりをしていたら。。。。

プツリ。。。

6ポンドのフロロなのに。。。

急いでナパームをセットし流れに投入。。。。

ギューンと持っていった。。。。

さっきほどではないが引いてくれる。。。

でもコバッチでした。。。
090501_141941.jpg
もう一度流れに投げると。。。

ココンと!!

ジーーーーーーー

またやっちまったかな w

と思ったら。。。。バレタ。。。。

結局は3時間の釣行でしたが楽しめました。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - kcn - 2009年05月01日 20:42:03

リベンジ達成ですね!
八郎→野池→ABUあんたも好きね~(笑)
ナパームは釣れますね~僕も使ってます
6ポンドで充分だと思いますが、ラインチェックと
より強いノットに変更した方が良いと思いますよ

しかしスポンサー君どっから貢物もってくるんだろ?
ワッペン作ってもらったら?

No title - ジョニー - 2009年05月01日 21:31:35

大先生

ナパームは凄い可能性のあるワームですね。

北から南へと我ながら釣りバカです w

スポンサー君は釣具屋から買ってきて新品のままプレゼンしてくれます。トーナメントシャツ作ってもらわないといけないみたいですね。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
