

orz.......

ただいま帰ってきました。。。。

前日から86入り。。。

一人車の中で晩酌をし、早めの就寝。。。

朝目覚めると。。。

気温2度。。。
090429_043940.jpg
景色は最高!!

スピナベでランガン。。。。

まったく無反応。。。。

今度は葦をテキサスで攻める。。。

まったく無反応。。。。

すれ違う人に釣れましたか?と話しかけると。。。。

皆釣れてません。。。。

西へ東へ北へ南へ川ヘ。。。。。

無反応。。。。

昼過ぎから爆風。。。
090429_110507.jpg
今日は無理かな明日頑張ろうと思い車に戻りエンジンをかけると。。。。

エンジン警告ランプ!!!

ええええええ。。。。ここ八郎なんですけど。。。。

ディーラーに電話するも休み。。。。

スタンドでいろいろ点検したがわからずじまい。。。

もう一泊の予定でしたが、帰れなくなるといけないので今回の釣行はこれで終了。。。

今年の86はとにかく寒く、やっと桜が満開でした。。。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2009年05月01日 06:16:16

おかえりなさい。
やはりそうでしたか・・・。
今年は遅いみたいですね。

No title - ジョニー - 2009年05月01日 18:04:06

とんすずさん

かなり遅いみたいですね。108の峠は気温0度でした。。。

オヒサです - 野郎 - 2009年05月01日 18:23:13

トラブルになっちゃって大変でしたね^^;
せっかくの遠征日が、ちょっと寒い日に当たってしまって、
残念でしたね…

No title - ジョニー - 2009年05月01日 20:25:34

野郎さん

まったくです。身も心も寒くなりました。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
