

今年も恒例の季節ですね。


体も気持ちもうずうず!!

そう毎年恒例の86遠征。。。

28日から旅立ちます。。。

今年はどんなドラマがあるのか!!

まだ葦には入っていないようですが。。。気温も去年に比べると低いですし。。。

アブ子さんから振られ八郎君から嫌われないようにがんばってきます。。。

この記事へのコメント

No title - ちいパパ - 2009年04月24日 23:40:03

頑張って八太郎釣ってきてね(^^)v

No title - とんすず - 2009年04月25日 10:44:58

いってらっしゃい!今年は少し寒いかもよー。
ドムで、ヘビキャロ超遠投!

No title - kcn - 2009年04月25日 15:23:21

パラダイス報告まってるよ
タコ八郎さんにもよろしく~

No title - ジョニー - 2009年04月25日 17:56:31

パパさん

頑張ってきます。。。が。。。今年は駄目な予感です。。。

とんすずさん

今年は寒いですね~冬の釣りになりそうです。。。

先生

タコ八郎さんに三途の川渡ってよろしくいっときます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
