

インフル2日目

前日の疲れから9時起床。

本日も晴れ。

今からUSAでは時間遅いしな~。。。

アブ子さんからは嫌われているし。。。

スモールがだめなら。。。モンスターラージ!!!

などとアホな考えで、今年初プカリの旅行ってきました。。。

上半身は春。。。下半身は感覚がない。。。

水は。。。。生命感ゼロ。。。。

鉄板系でディープまでも探っていくが。。。何にも感じられない。。。それより寒くてじっとしていられない。。。

半分ほど流して撤収。。。しようと思ったら暴風で戻れない。。。なんとか周りのギャラリー(日本猿)の応援で戻ってきた。
090407_111244.jpg
最近釣れない君でストレスもMAX!!

ボーズは避けたいと思い、近場のコバスフィールドへ。。。

某場所に行くと。。。見た時のある顔ぶれが!!

昨年に大先生のブログで話題のバスプロ事件の彼。。。

猛ダッシュで駆け寄ってくる。。。

そこからはマシンガントーク。。。

場所の説明からなにから。。。ここでは書けない事が沢山。。。またオフ会のネタを作ってくれる。。。

しかも、未使用のワームやらルアーやら大量のスモラバに針に缶コーヒーにパンまでプレゼントしてもらった。。。

後で尻貸せと言われるかと思ったが大丈夫だった。。。

季節外れのサンタさんと一緒に釣りを開始。。。

090407_141946.jpg
こんなコバスを3匹釣って終了。。。

風は寒かったけど彼はHOTでした。スポンサーのステッカーを考えないと。。。

この記事へのコメント

No title - gajin - 2009年04月07日 20:33:01

ほんとのインフルエンザになりそうですね~(凹

No title - ジョニー - 2009年04月07日 21:14:30

gajinさん

本当になりそうでした。。。あそこはケムケムのスモラバになりました。。。

No title - kcn - 2009年04月08日 00:22:58

春ですね~
春の似合う彼です(笑)
いよいよブランド立ち上げですか?
ジョニー’sブランドテスター第1号は彼に決定!
缶コーヒーにパンまで・・・準備してるなんて・・・
よっぽど愛されてますね~(笑)

No title - ジョニー - 2009年04月08日 19:19:43

大先生

春ですね~暖かくなるとなんとかやらで。。。

愛されすぎて怖いです。。。次回のオフ会楽しみにしていてください。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
