

今年の釣行も終了みたいですね。


毎度です鯛

今年も残り1ヵ月。。。

鯛の釣れる時期も、終わりですね。

完敗です orz

今年から、本格的に温海スタイルで真鯛狙いましたが。。。


かなり、奥の深いゲームです。

バスだったら、ある程度の狙ったポイントやレンジにルアーを投げると、

その日のパターンが分かったんですが、海のゲームは難しいです。。。orz

最近の、海の荒れた週末、海に行けない時は。。。



672x378x4dd4188ad86715295b698bb5.jpg


買い物しかないでしょう!!


何を買ったかって?


attachment112.jpg


何でしょう。。。


今年の古内男爵は、何でチャンプになれたかって?


attachment109.jpg


王様の椅子です!!

買っちゃいましたよ。

attachment110.jpg

来年のリベンジを妄想しながらの、取り付け。。。


attachment111.jpg


座り心地最高!!

スケベ椅子よりいい orz

これで、俺も来年は。。。飛島で、キュウマル。。。

釣らんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

久しぶりの出船


まいどです鯛。

今年の釣り収めになるかもしれない、週末の凪の海。

47号線で行ってきましたよ。

ウキウキ気分で寝てなんていられない。

hissatu7-b.jpg

釣れない恨み晴らします!!

こんな感じに、リーダー巻き巻き。

現地に着くと、池田丸はすでに準備出来ている。

気合の入り方違いますね。

さっそく釣り開始!!

今日の俺は、三味線屋 勇次の様にラインを操り、鯛を引き釣り上げる。

。。。

え?

。。。

魚さん今日から冬季休業に入った?

まったく渋いんですけど orz



attachment106.jpg


水温も17.5℃

下がってきましたが、まだまだいけるんじゃないんですか?


でも、ディープは活性低かった。

10時頃からは、風も無くなり。。。潮も動かず。

アタリも何にもなし orz

attachment107.jpg

こんなショボイ釣果に終わってしまった。orz

イナダは、帰ってきて、すぐに捌いて食べたんですが。。。めっちゃ旨かったです!!

狙ったポイントで、考えたルアーで釣れた意味は大きかった。

今までの釣れたと、釣ってやったって感じ位、意味のある魚だと思う(鯛がいれば特に) orz

帰りの月山はすっかり冬でしたね。

attachment108.jpg

もう一度行けるのか?

いがんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

久しぶりです

毎度です鯛。

釣りにまっっっっっったく行ってません orz


週末は。。。天気悪い&夜間通行止め。

釣りに行けない時は。。。

どうするの??

買い物でしょう!!

鯛を釣ってくると、悩みの種が。

ウロコが飛び散るんですよ orz

皆さんも、家族に嫌がられるのでは?

そこで。。。


attachment103.jpg


これなんです!!

スゲー取れるですよ!!

まだ使っていないですが。。。

動画では、凄かったです。


次の買い物は。


attachment104.jpg


ケイムラコート!!

噂では、凄い効果があるとか、まったく意味ないとか。。。

試してみたいですね。

早速コーティング。


attachment105.jpg

ジョニ玉も完成です。

これは釣れるでしょう!!

釣れなかったら。。。釣り嫌いになる orz

天気見ながら平日でも、行ける日行くしかないべ!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
