

ゴムボ釣行


やられたら3倍返しだ!!

前回の釣行では、本当に情けない結果(真鯛ボーズ)になってしまい orz

今回の意気込みは、ハンパね!!

釣り1時間前にアネロン服用。

今日の俺は酔わない。

酔うのは、勝利の美酒だ!!

池田さんに、戦闘服を渡され。。。気合MAX。

簡単に結果を言うと。。。

attachment60.jpg

古内男爵と池田丸の準備。

attachment62.jpg

鳥海山と、今日も釣ります池田丸。

私の釣果は。。。青物祭り!!

attachment61.jpg

こんなのが、沢山釣れて。。。2匹目以降はリリース。

なぜ青物祭りかって?

attachment64.jpg

青色釣りT着て釣りしたから。

ポセイドンが青物呼びまくりで困りました orz

何だかんだでも、真鯛も程よく釣れ、さすがポセイドン!!

しかし、本当に今日は潮が動かなく。。。

15gのカブラで水深40mでも真っ直ぐ落ちていく。

イソメ以外興味ナッシィングみたい。

そのイソメも、家の冷蔵庫に忘れてきてしまいの。。。

代用で、パワーイソメ使いの、無くなって急いで餌屋でイソメ補充の。。。

イソメの凄さ体感しました orz

attachment63.jpg

これだけ釣れたのも

attachment64.jpg

釣りTのおかげです orz

来年は、漁師さんからの問い合わせ殺到間違いなし。

詳しくは、池田屋のブログで!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

お買い物

また雨ですか orz

梅雨前線が山形の真上で悪さしています。。。

川は、激濁り。

今週も休みか??

休めないでしょう!!

明日は、まだ雨みたいなので、月曜でも出撃します。

今日は、その為に。。。ブツを仕入れに。。。

いつもの満喫屋天童店に。

この前行ったときには、カプリスの130gが無かったので、店の人に130gめっちゃ欲しいんですけど!!

お願いをしたら。。。

attachment58.jpg

入荷しているじゃないですか。

ありがとうございます orz

スロージギング楽しみになりましたね。

後は、雷様。。。雨降らさないで orz

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

今日も蒸し暑いですね


釣りに行けない週末は。。。イクメン。

でも、日ごろのストレス発散したいじゃないですか!!

ジョ(チョット出かけてくる)

嫁(どこに?)

ジョ(心のオアシスに)

釣り馬鹿な皆さんなら、釣りに行けない時は、行っちゃいますよね!!


attachment57.jpg

自然満喫屋天童店!!

狙っていた物は無かったんですが、店員さんと軽くお話して帰りました。

釣具屋って、なんであんなに癒されるんですかね?

魚だけでなく。。。人間も釣られます orz

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

毎日暑いですね


関東は梅雨明けしたとか!!

ついに夏です。

山形は、まだジメジメと雨が降っていますが。

今週も天気が良くないので。。。お休みです。

最近思うのですが、釣った魚の保存ですが、皆さんはどんな感じにしているのか?

ネットで調べても。。。色々違うし。

今までは、1.5ℓのペットボトルと、普通のスーパーで豆腐を包む袋に水を入れて凍らせていたんですが。

熱い真夏の山形!!

過去日本で一番暑かった山形!!

今は熊谷 orz

冷たいラーメン発祥地山形!!

肉そばも冷たいぞ!!

てなことで、帰宅までキンキンに冷えてるの?

100均に買い物に行ったら。。。

attachment56.jpg


-16℃。。。めっちゃ冷たいやん!!

某アウトドアメーカーの高いやつは知っていたんですが。。。

これ買うしかないでしょう。

これと、ペットボトル氷のダブルで来週は試験してみたいと思います。

その前に。。。

鯛釣らないと orz

がんばんべ!!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村



プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
