

やっとの凪ぎだ♪


はい毎度です。

待ちに待った黄金週間と釣り!!

前日には、そわそわと旅行前の子供状態。

早く目覚めるとまだ午前0時!!さすがに早すぎる。

次に目覚めたのは、午前3時半。

出発だ♪

海に到着すると、さすがに誰もいない。

準備を始めると、次々に集まりだした。

そう今日は、デート。。。ではなく、ゴム友の会。

浅田さんと、古内さんと、佐藤さんと、池田さんとの釣行。

attachment16.jpg

かなりブルジョアな方々で、もう使うルアーなんて貴族しか使えないのが沢山持っていました。

そんなこんなで釣行開始。

めっちゃ潮の流れが速い!!

80gの鯛ラバでフリーホールで底まで落として、5巻きして、また落とすと100m位ラインが出る!!

タングステンに変えても同じ状態 orz

激熱ポイントでもフィッシュアラームが鳴るんですが、ポイントに落とせない。

TGベイトでもだめ orz

あっちこっちと走り回って、昼にはガス欠。。。(5リッター)

どんだけ燃費悪いんだ。。。

今日の釣果ですか?
attachment15.jpg

まぁこんな感じに浅田さんの釣ったシーバスとソイを配給していただきした orz

そう、ボーズです。

悔しい。。。。。。。。

必ずリベンジしてやる!!

池田さんからも自作池田印の鯛ラバいただきました。

返ってきて、早速にシーバスの刺身いただきます。

なんと甘くてうまいシーバスでしょう!!

危うく写真撮る前に食べ終えるところでした。
attachment14.jpg


嫁には、ジャッカルの貴族が使うルアーだと毎回こんな魚や凄い鯛が釣れるんだと。。。

教えて、機嫌をとりながらポチしよう w

今日は、皆さんお疲れ様でした。

また次回もよろしくおねがいします orz

辛い季節ですね


毎年毎年毎年花粉症の皆様には、辛い季節ですね。

ルアー交換しようと思い、下向けば鼻水ズルズル。。。

今年はマスクで乗り切ってやると決心。

何とか頑張っています。

今日は、まもなく産まれてくる子供のための両親スクールに参加してきました。

そう!!あの!!パパも妊婦の気持ちがわかるというやつに!!!

attachment12.jpg

思っていたよりかなり重いんですね orz

まぁいい思い出になりました。

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
