

TOPゲーム


本当は、土曜日に釣りに行こうと思っていましたが、2日酔いでダウンorz

最近酒の抜けが悪くなってきたような。。。

次の日は仕事だと思うと腰が重いので、朝マズメだけでもとレイクに行ってみる。

着いて水の色を見ただけでやる気がなくなる。

連日の雨で、ミルクティー。

こんなに視界悪くては、魚さんも見つれないはず。

今日は、ワームではなくTOPで!!

開始そうそう思い通りのラインにルアーを通すと、バフっと出た。

110731_073521.jpg
チキチキくんで1匹。

この後は異常なし!!

1匹だけでも、価値のある満足の1匹でした。

最近は菊本さんの影響で、すっかりD社からeg社に心変わりしてしまっている。

竿までは高くて買えないですけどね(種類も多すぎて買えません)

来週は八郎にでも行こうかな。。。でも遠いな。。。

50の壁


今日は、休日出勤。。。

ダルイ。。。

昼休みに車を見たら、タイヤパンクしとるやんけ~orz

早退して修理にGO

修理も10分で終わり、こんなに暑いときは水にでも入るかと。。。釣りに

しかし、さすがに暑すぎて、魚の活性も悪い。

あんまり釣れないので、普段はあんまり使わないスタイルで、テキサスなどもやってみる。

そうすると。。。

110716_162521.jpg
出ました46!!

あと4cm足りないorz

あのゴンザレスを2日続けて釣って以来50の壁の高いこと。。。

もうどうやったら釣れるのか、迷路に迷っている状態。

もっと強気の釣りで攻めないといけないのか?

釣れなくても我慢の、デカイのだけ投げる釣りでしばらく頑張ってみよう。

今日は暑かった


いや~暑いですね。

日射病になるかと思いました。

こんな暑い日はバスもダルダルモード。

朝一はなんとか40UPを何本か揃えるが、日が昇ってからは完全にダメ。

簡単に釣果報告
110709_084935.jpg
40UP8本

コバス少々。

魚より人間の活性の方が高いようでした。
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
