

卒業式


早いもので小学生だった息子も今日卒業を迎える。

小4からフローターで釣りに連れて行き、普段の小学生には体験できないことさせたつもり。。。

しかし、今は釣りよりHIPHOPダンスに夢中orz

学ランの姿を見て、育つの早いな~と感無量になりました。

震災により謝恩会は無くなりましたが、今日は一人しみじみ飲みたいと思います。
110318_081051.jpg

大震災


皆さん怪我など大丈夫だったでしょうか?

我が家はTVが倒れて破損したくらいで、人は無事でした。

電気も無い夜を過ごし、カップラーメンで飢えをしのぎ、ガソリンを詰めに行けば1時間待ちで10ℓだけと。

本当に大変なことになりましたね。

で。。。

ヨシダセレクトに?

デプスの新商品を買い求めてレジに行く前にロッドを見ると。。。ザルツ

俺もザルトラマンの仲間になりたいな~

などと。。。

買っちゃいました。
110313_161952.jpg
末っ子になりますがよろしくです。

こんな時にロッド買っていいのか俺(汗)
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
