

すっかりお久しぶりです


仕事の多忙とバス釣りの情熱がどこかに行ってしまいまったくフィールドに行くこともなくなってしまっていたこの頃。

しかし、最近新たに嵌ってしまった釣りがある。

それは、蛸!!

いままで蛸なんて釣れるのかもわからずにいたが、いろいろとルアーを買い込み海へ。

岩や岸壁をテクトロシェークしながら歩いてるとドスっともそっと根ガカリみたいな重みが竿に伝わってくる。

ちょっといますか??と聞いてみて思いっきり寄せる。

ナイスサイズだとドムドライバーも曲がってしまう!!

めっちゃたのしい♪

昨日の釣果は。。。

101029_115243.jpg
かなり重かったナイスファイトの彼!!

タコ唐に刺身においしくいただきました。

しばらくこの釣りに嵌ってみたいと思う。

久しぶりの釣り

最近まったく釣りに行っていません。

イカも私の腕では無理。。。

ストレス発散したいこの頃。

ドムドライバーでガツンと釣りたい。。。・・・?

イカがだめでもタコがあるじゃないですか!!

蛸ラバを買い込みいざ庄内へ♪

微妙に波と濁りが入っているが釣れるだろうと某漁港をテクトロシェイク。

まったくアタリなし。。。

次の漁港

まったくあたりなし。。。

次の漁港

異常なし。。。

新潟まで異常なし。

最後はサビキを購入し、アジ、カワハギ、タイなど50匹ほど爆釣し帰宅。

おいしくフライでハイボールといただきました。

本日の歩数。。。1万5千歩。

仕事でも4千歩なので軽く三倍。。。

ダイエットには最高でしたorz
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
