

お買い物


久々に高額な買い物をしてしまった。

釣りキチ号が寿命となり、新しく2代目釣りキチ号はニッサンのキューブを購入(もちろん中古で)

買ったまではいいが、思った以上に荷物が積めない。

ジェットパックを付けようか悩みどころだ。

今月の買い物はこれでは終わらない。。。

買い物その2

昨年買ったBeeだが、私の使用にはいまいち合っていない。

エヴァ風に言えばシンクロできない。

大きさも2人で乗るには微妙に狭いし、1人ならフローターで十分。

ハンドコンも風に流されながらではやりにくい。。。

結論。

売ってしまえ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ということで嫁にだしてやりました。

それで新しく購入したのが

100326_142238.jpg

こちら。

Beeです。

またBeeか!!と突っ込み入りそうですが、Beeです。

しかも、最高船種のBW-9300-H (Bee LIMITED / ビーリミテッド)

bee_1.jpg

これだけじゃないんです。

エレキもやっちゃいました!!

BULLDOG 54ポンドPOPEYE EDITION

もちろんフットコンです。

これだけじゃないんです。

100326_142953.jpg
釣りを快適にするためにPシートも購入。

後は、ラダーとドーリーを付けて完成かな。

かなりの額を消費してしまった。我が家の亀井さんには怖くて言えない( ̄ー ̄; ヒヤリ

これで奥村の兄貴のイベントでは釣りに集中できる。

今までは無理だったフィールドも広がった。春の86も楽しみ。

進水式がたのしみだ。

誰か腕力のある方、一緒に行きませんか?かな~り重いですが(笑)
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
