

春はまだ遠いですね~


本日は天気も良く、釣りキチなら血も騒ぐ気温。

母なる川に息子と出陣してみると。

J「これ軽くむりだべ」

息子「上田さん履くの?」

J「AB行くぞ」

と、かなりの増水に場所移動することになる。

ところが、AB沼に行くには堤防が工事中で全面通行止め。

そんなことは無視で、沢山の車入っていましたが、事故が起きてからでは遅いのでマナーは守りましょう。

今日は無理かなといろいろ野池を探すも無く、いつもの所へ。

車が着くなり今年もスポンサーが出迎えてくれる。

世の中不景気だが、今年も応援してくれるらしく、ルアーをまた貰ってしまった。

トヨタもF1を辞める時代なのに、彼には本当に頭が上がらない気持ちだ。

3時間ほどバイブを投げまくったがまったくアタリも無い。

しかし、この天気で小魚は水面で遊んでいる。

これにバスも追いかけてくる時期も近いかな??

初釣り


はいまいどです。

今日は午前中に骨折したところの定期健診で病院に。

もう骨は問題ないとのこと。

会計を済ませ外に出るといい天気。。。

心の悪魔も冬眠から目覚めたもよう。。。YOU電話しちゃいなよ♪

J「あの~午後から暇もらいます」

事務「体調悪いの?」

J「そんな感じです」

とあっけなく電話を切り、向かった先は。。。

この時期恒例の母なる川

到着し、上田さん履いてフル装備で歩くと暑い位の天気だ。

これならシャローに魚がはいっているかもしれないとテンションもMAX

水位はかなり低い。いつもより1m位下がっている感じ。

今日は、この前購入したナイスなカラーのイカさんと心中するつもりでいる。
100222_113657.jpg
久々のキャストでバックラしてしまったが、すぐに去年の勘を取り戻し気持ちいい感じできまる。

しかし、まったく魚の反応はない。

水位が下がりすぎて入ってこれないのか?

戻りながらキャストしていくとブッシュの中で波紋がおきる。

とりあえすぶっこんでみるが無反応。

なにをやっても反応なし。。。

結局はボーズで終わってしまったが、竿振っているだけで仕事のストレスも発散できスッキリした。

シャローを覗けは小魚が戯れている。春はもうすぐですね。

ついに兄貴がやってくる!!



まいどです。

ついに決定!!

デプスフィッシングツアー2010!!

BY桧原湖

deps_okumura_160P.jpg
奥村の兄貴と会える。

日時はまだ未定だが、今から楽しみだ。

まずは、有休を残しとかなければ。。。いつもなら5月には無くなってしまうが、今年の釣りプランは要注意。

後は船かな。。。当日レンタルボート借りられればOKなんだが、無理の可能性も大。。。

その時はBeeで行くしかない。

サインはどこにもらおうなど今から興奮状態で、ますます今年はD社の商品が増えそうな年になりそうです。
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
