

天国から地獄


またまたかなりおひさしブリーフです。

今年の終盤は、まったく釣りに行けずに終了。

と思いきや、本日時間が出来たので息子と行ってきました。

フィールドに着いて息子が竿を取り出し、ドアを閉めると。。。

おおおおおおおれの竿が。。。。

挟まっている。

おそるおそる開け直すと。。。

ポッキリorz

あなたもわたしもポッキー!!!

やってもうた。

まぁ息子もやる気でやったわけではないし。。。

これで嫁にも新しい竿買う口実が出来たわけで w

それで今悩んでいるのが。

traitor.jpg
GAN CRAFT TRAITOR(トレイター) KGS-00 3-730M

なかなかカッコイイ!!

長さもステキ!!

だが。。。なかなか手に入らない。。。

長さが車に入るか???

使っている人も少ないのでインプレがないので不安。

うん~悩む。。。

まぁ来年の春まで何買うかの楽しみです。
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
