

新しい武器


今まで嫁の目を避けて、こっそり進行していたプロジェクト。

フローター職人だった私も最近は歳もあり、膝が痛む。。。

寒くなると辛い。。。

釣りの枠を広げるにも必要だな。。。

考えに考えて、コツコツと少ないヘソクリを貯め、やっと買いました。。。

それは。。。

be285m_h.gif
ポパイのBee

長い道のりでした。。。

買ったまではいいんですが、なかなか使う機会がない。

小規模ではフローターの方が機動性がいいし。。。

でも、使わないのはもったいないと思い、進水式。

初めての場所に浮いてみた。

リバーなので多少の流れはある。

ハンドコンではステーもぎこちない。フットコンにすればよかったかな。。。。

打ち進むもアタリすらない。。。

そもそもバスはいらっしゃるんでしょうか???

デカ過ぎてポイントも絞れない。

困った時はイカでブッシュ大統領で。。。

出ました。。。

090714.jpg
40UP

やっぱりおるんですね~

その後はリバーの流れ込みでコバス1匹追加で終了。

未知の世界での釣りはめちゃくちゃ楽しかったです。

でも30ポンドのエレキでは辛かった。

またコツコツヘソクリ貯めてエンジン買っちゃおうかな w
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
