

土日の釣果


毎日暑いですね~

今年初の脱皮してしまい。。。

父さん。。。ぼく。。。。

大人になっちゃいました。。。

去年もそうでしたが、暑いほど釣れるような??

デスアダーツインテールがとくに釣れるような。

では釣果です。。。













090627_073159.jpg
090627_084905.jpg
090627_085535.jpg
090627_105521.jpg
090628_083932.jpg
こんな感じで40UPやったりましたわ~

これだけ釣っているのにゴンザレスが釣れない orz

贅沢な話ですが。。。一発がほしい。。。

久々の親指付け根からの出血。。。

心地よい痛み(マゾじゃないですよ)

これでまた1週間がんばれる!!

プチ遠征


マイケルさん突然の不幸で亡くなってしまいましたね。。。

今日はプチ遠征行ってきました。

1ヶ所目。。。

ボーズ。。。。

心折れて場所移動。

次の場所はなんだか釣れそうな気がする~

結果は。。。。













090626_123908.jpg
090626_150514.jpg
090626_151417.jpg
090626_151737.jpg
090626_153112.jpg
40UPだけで4匹

MAX47cm

30UPは5匹

非常に満足!!

やっぱりデスアダーツインテールは釣れますわ~

ゴンザレスは釣れなかったものの楽しかった。

1週間のストレス吹っ飛んだ。

ハンターハンター


本日も秘境に出発~

減水しているので陸っぱりで。

相変わらずコバスパーティー。。。

20匹位釣ったところで今までと違う引きのバス。

コバスだがなかなかの引きだな~

釣り上げてみるとビックリ!!

え~これは。。。

虎模様のゴールドなボディー。。。

090616_140233.jpg

スモールさんじゃありませんか~

間違いもあるかもと思い、鑑定に出してみる。。。

すると大先生から鑑定結果が。。。

スモールです。。。

いるんですね~私もびっくりです。。。

これだから秘境は楽しい~

ん~


今日も仕事を終え帰宅するとなにやら嫁が満面の笑みでお迎え。。。

これは良くない前兆だな。。。。

何かあったの??

と聞くと。。。

中古本で安いバスの本あったから買ってきたから、しばらくは新しい本買わないでね。。。

なかなかわかる嫁になったな。。。

ん~どれどれ~。。。。

1分ほどフリーズしました。。。

バスの本には間違いないけど。。。

前にシーが付いているような。。。

これは俺に鈴木さんやっちゃいなYo~のGOサインかな。。。

答えを聞くにも聞けず。。。

たぶん。。。GOなのだろうと自分的に解釈し、ロッドポチしちゃおうかな~

後が怖いけど。。。その時はその時で。。。

体故障しました。

連日にわたる特訓につき。。。背筋痛めてしまい。。。

息を吸うのも痛い。前に曲がれない、苦しい。。。

今日は、午後から休みを貰い医者に行って来ました。

痛み止めとシップをもらい、どうするかな~など考えていると。。。

gajinさんからメールが。。。リベンジに行くらしい。

私も参加してしまいました。

合流してみると、gajinさんも腰をやられたようでコルセットをしている。

皆さん本当に釣り好きなんだな~と思うひとこまだった。

準備するのも病人だけで辛い痛いと連発。。。

なんとか準備を済ませて開始。

しかし。。。今日は渋い。。。

まったくアタリもない。。。

ドム振るのも辛くなってきたのでスピニングに変えると。。。

090605_153721.jpg
42cmHIT

まだまだいきますよ~

090605_160509.jpg
サイズダウンの32cm

場所移動してまだまだ行きますよ~

ワンキャストできたデスツインノーシン


090605_164427.jpg
なかなかの引きだった41cm

これ以上は背筋が痛くて釣り出来ませんでした。

gajinさんは最後にロングキャストでピンスポに入れて凄いことしていました。さすがです。

今日は渋かったが楽しい釣りになりました。

夕マズメのプチオフ会


本日は早出出勤のため朝練はお休み。

夕方から急遽の出撃。

お隣のモンスターハンターgajinさんと。

準備をしていると雲行きが怪しい。。。

しまいには雷まで。。。

雨まで降り出した。。。

危険なのでしばらく来るまで様子をみる事に。

15分位すると止んでしまった。

最近流行のゲリラかな。。。

また準備をして開始。

gajinさんはハドウトラウトの8インチなどというヤバイものでスキッピングしている。

私はバクラトで攻める。

なにやらハドウトラウトに反応が良いらしい。。。

びっくりだ。

私もデス8にチェンジして攻める。

キスバイトはあるももの乗せれない。

ここでついにドラマが。。。

gajinさんがHITしているではないですか。。。

私もバイトの瞬間みてしまい興奮しました。

時間もないのでデス6で奥までブッコンでのHIT
090603_174507.jpg
37の1匹で終了。

短時間でしたがいいもの見せてもらいました。

やっぱり男はベイトでデカイの投げてのガチンコですね。

本日の朝練


昨日の楽しい釣りが忘れられなく。。。

本日は仕事なので。。。

まだ暗いうちから出掛け短時間勝負!!

デス6で流す。。。

するとさっそく。。。



きましたわ~
090602_.jpg
ナイスファイトの40UP

まだまだいきますよ~

シェードとレイダウンが絡み合うポイントで奥までデス6をブッコンでやる。

スローに巻いてくるとギューと重くなった。

木かな??と思ったが木から外れた瞬間ゴンときた。

ドムさんもいつもよりは曲がっている。。。

デカイ!!

ジャンプ!!ドボーン!!デカイ!!

やったやろ~ゴンザレス!!

このフルロックの真剣勝負がしたかったんだ~

3回のジャンプをかわし手前でブッコ抜いてやりましたわ~





090602.jpg
残念。。。ゴンザレスに3cm足りない47。。。口が割れていてかわいそう。。。

この後は仕事もあるのでキンクー7インチワッキーで流して終了。

今日1日仕事になりませんでした。

アベレージさんの高さにビックリです。

今度はビッグベイトだけを投げ倒してみたいと思う。

神の影だけ見えてきましたわ~

やったりましたわ~


休みが多い事はすばらしい~給料は少なくなるが。。。

今日は相撲大会で勝った褒美に息子とプカリング

水質はマッディー。。。

BD提を思い出す。

そもそもお魚さんは在宅しているのかな??

息子を先に行かせ私は後追いで強気な釣りで攻める。

お魚さんおりましたわ~
090601_115011.jpg
いきなりの40UP

これで終わりません

090601_120329.jpg
また40UPゴンザレスだと思ったのに。。。

まだまだいきますよ~

090601_123933.jpg
はい40UP

コバスはまったく釣れない。釣れないのではなく食えないサイズ投げていただけかも。。。

この後35UP2匹追加で終了。

短時間でこの釣果は満足!!

息子もピーナ2で36ゲット

興奮していた。

やっと俺にも少しだけ光が見えてきたような。。。まだ神は見えないが。。。

再調査が必要みたいだ。アベレージさん高い。次はゴンザレスさん狙いでいかさせてもらいます。

今日の所も名前考えないと。。。とんすずさんにお願いしよう。

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
