

orz.......

ただいま帰ってきました。。。。

前日から86入り。。。

一人車の中で晩酌をし、早めの就寝。。。

朝目覚めると。。。

気温2度。。。
090429_043940.jpg
景色は最高!!

スピナベでランガン。。。。

まったく無反応。。。。

今度は葦をテキサスで攻める。。。

まったく無反応。。。。

すれ違う人に釣れましたか?と話しかけると。。。。

皆釣れてません。。。。

西へ東へ北へ南へ川ヘ。。。。。

無反応。。。。

昼過ぎから爆風。。。
090429_110507.jpg
今日は無理かな明日頑張ろうと思い車に戻りエンジンをかけると。。。。

エンジン警告ランプ!!!

ええええええ。。。。ここ八郎なんですけど。。。。

ディーラーに電話するも休み。。。。

スタンドでいろいろ点検したがわからずじまい。。。

もう一泊の予定でしたが、帰れなくなるといけないので今回の釣行はこれで終了。。。

今年の86はとにかく寒く、やっと桜が満開でした。。。

今年も恒例の季節ですね。


体も気持ちもうずうず!!

そう毎年恒例の86遠征。。。

28日から旅立ちます。。。

今年はどんなドラマがあるのか!!

まだ葦には入っていないようですが。。。気温も去年に比べると低いですし。。。

アブ子さんから振られ八郎君から嫌われないようにがんばってきます。。。

インフル2日目

前日の疲れから9時起床。

本日も晴れ。

今からUSAでは時間遅いしな~。。。

アブ子さんからは嫌われているし。。。

スモールがだめなら。。。モンスターラージ!!!

などとアホな考えで、今年初プカリの旅行ってきました。。。

上半身は春。。。下半身は感覚がない。。。

水は。。。。生命感ゼロ。。。。

鉄板系でディープまでも探っていくが。。。何にも感じられない。。。それより寒くてじっとしていられない。。。

半分ほど流して撤収。。。しようと思ったら暴風で戻れない。。。なんとか周りのギャラリー(日本猿)の応援で戻ってきた。
090407_111244.jpg
最近釣れない君でストレスもMAX!!

ボーズは避けたいと思い、近場のコバスフィールドへ。。。

某場所に行くと。。。見た時のある顔ぶれが!!

昨年に大先生のブログで話題のバスプロ事件の彼。。。

猛ダッシュで駆け寄ってくる。。。

そこからはマシンガントーク。。。

場所の説明からなにから。。。ここでは書けない事が沢山。。。またオフ会のネタを作ってくれる。。。

しかも、未使用のワームやらルアーやら大量のスモラバに針に缶コーヒーにパンまでプレゼントしてもらった。。。

後で尻貸せと言われるかと思ったが大丈夫だった。。。

季節外れのサンタさんと一緒に釣りを開始。。。

090407_141946.jpg
こんなコバスを3匹釣って終了。。。

風は寒かったけど彼はHOTでした。スポンサーのステッカーを考えないと。。。

スランプ。。。


連日のお祭り騒ぎ。。。

朝起きて車を運転していると会社とは逆の道を進む。。。

7時半に会社に入電。。。季節はずれのインフルになりましたと。。。。

峠を越え道を進むと。。。リンカーンなどという看板がある。。。

次はUSA!!

またきてしまったかアメリカ。。。。

ハドソン川に到着。。。

前日にめったんめったんに叩かれまくっただろう虎ハンターに。。。

ハドソンリグでガルプ3インチホグでおいしそうな所から流していく。。。。

10投したぐらいでココンとアタリが!!

フッキング~すると。。。ジーと糸が出る!!!

やっと俺にもきたか!!と思ったら。。。プツリ。。。

でも今日はイケルような気がする。。。

と思ったらぞろぞろと人が。。。

しかもザブザブと川の中をウエーディングして俺の投げている中州の所にきた。。。

しかも、俺の方にルアーを投げてくる。。。。

このおっさん喧嘩売ってるのか??

それより怪我したらどないすんねん!!

さすがに頭にきてしまい。。。ゴラーおっさんなにかましとるんねん!!

とは言わずに大人の対応で、あの~そこルアー飛んでいきますので危ないですよ!!と場所移動おねがいした。。。

それからミノーやシャッドやらシャロークランクを夕方まで投げ倒しボーズの言葉が頭を過ぎる。。。

負けちゃ駄目だ 負けちゃ駄目だ でも僕は何のために釣りをしているの?? 自分のため??
Byエヴァ風

しかし、結局は。。。。

ボーズ。。。。。。

アブ子さんからのお手紙。。。。

(私は、どんな流れの中でもたくましく1人で生きていけるから。もう私のことは探さないで。)

こんな心のお手紙いただきました。。。
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
