

悩む~


今日の朝起きてからずっと頭の中で同じ曲がリピート。。。

それは。。。。。。

ダダンスタタン。。。ダダンスタタン。。。タララ~ラ~ラ~ダダンスタタン。。。

そう誰が見てもわからない文章。。。

しかし、俺の頭の中ではターミネーター2の最後でシュワちゃんがグーを出している!!!!!!

956-067~2-Posters
そう!!あの台詞!!私は戻ってくると。。。。

有休。。。頭を過ぎる。。。

どうせなら釣れるまで1週間も休んでやろうかと。。。

しかし、今そんなことすれば。。。リ。ス。ト。ラ。。。

酒でも飲んで寝ようと思っていても。。。

ダダンスタタンと聞こえる。。。。困ったものだ。。。

リバー修行


久しぶりの更新です。。。

サボっていたのではなく。。。まったく釣りに行っていませんでした。。。

ところが。。。。

大先生のブログを覗くと。。。。

ゴンザレス!!!

ちいちゃんパパさんのブログを覗くと。。。

爆釣!!!

釣り人ならそんなパラダイス話聞いてしまえば。。。

会社倒産しても行っちゃいます。。。

で。。。大先生にお願いして、リバーガイドゴルゴKサービスにてガイドしていただきました。。。

行きの車の中からエロ話でテンションを上げ、現場到着。。。

1箇所目。。。

周りが釣れているのを見た。。。

自分もバレタ。。。

心も息子も折れ、昼飯。。。

なかなか素敵なレディーのいるラーメン屋。。。

ここで、お隣のモンスターハンターGさんが、ここまで来て話題がないのも困ると、ラーメンのシャメを撮っている。。。

もちろんこの後に素敵に釣って話題を作ったのは言うまでもない。。。

こんな事なら俺がシャメ撮っておけば良かった。。。

2箇所目。。。

素敵に今年神が降りてきているけ~ちんさんとお隣のモンスターハンターGさんが釣り上げる。。。

3箇所目。。。

もちろんノーフィッシュ。。。

帰りはエロトークに花を咲かせ帰宅。。。

まだまだ未熟だと思い知りました。。。

プチオフ会でしたが、楽しかったです。
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
