

異常事態

今日も元気にAVサーフィーンじゃなくてネット徘徊をしていると。。。。。。。

ウィーンと凄い音が。。。。。

自作PCなのでばらして点検。。。。

電源ファンの軸が駄目なようで。。。。

とりあえずシマノのオイルを注入してみる。。。。

シーン静か。。。。

さすがシマノと思い。。。10分後。。。。

止まっている事にも気づかず熱フリーズ。。。

明日PCショップで買い物決定。。。。。年末になると壊れるPC。。。。

痛い出費だ。。。

ご冥福お祈りします。。。


今日突然の知らせ。。。

飯島愛ちゃんが死んだらしい。。。

ショックがデカイ。。。

尾崎が死んだ時のようだ。。。

生き方や考え方など、独特な物をもっていた。

また昭和が一つ終わった気がした。。。

今日は彼女のAVでも観ながら手を合わそう。。。

不景気ですね。。。

今日の会議で恐ろしいことに。。。

派遣社員解雇。。。

正社員。。。半数解雇。。。

あまりにも凄過ぎる。。。。

俺も危ないな~

毎日肩叩かれないか。。。それだけでも胃が痛い。。。

リールのオーバーホールは無理だな。。。。

ボーナスカットは痛すぎる。。。

今年有休を使い切ったのはお前だけだと部長に言われる。。。

今日の酒は酔えないな~

怪しい~


なにやら。。。。週末の天気が。。。

最近週末になると必ず悪くなる。。。

狙ったように今週も金曜日から悪い。。。

しかも。。。日曜日は太平洋も悪いらしい。。。

テルテル坊主でも作ろう。。。

安全が最優先の釣りですからね。。。

何気にお買い物~


来週の釣りに向けてバケツやら針やらシンカーなど色々購入。。。

裏技なども聞き。。。。

一様使わない予定ですが。。。。。

サターンの大人買いの10袋。。。。。

問題は。。。船酔い。。。。

苦しいらしいですね~

今までは、自分で運転したことないので、車と同じように酔うのかな。。。

まぁ目指せゴンザレスです。

悩む~


サンタさんから今年のプレゼントは?。。。。。と。。。。。。

ツインパワーで残った分を竿に使うか、ステラで終了か。。。。。。

悩む。。。。。。。。。。。。。。

ステラのあのドラグの音。。。。。でも08モデルのツインパワーも。。。。来年のエギではすごい期待出来るし。。。。

サンタさん。。。2年分だめですかね???

毎日カタログと睨めっこ。。。

んんんんんんんんんんんん悩む~。。。。。

でもお返しが。。。怖い!!!!
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
