

自然には勝てません。。。


今年最後になるだろうエギングに行こうと思ったが。。。。

天候が。。。。

大先生にも前日メールを入れてみる。。。

明日は海ですか????

大先生(まさか~波3mですよ。。。)

ですよね。。。。

しかし。。。。。

きてしまった。。。。。日本海。。。。
081025_111147.jpg
東映のオープニングではないです。。。。

命の危険を感じる。。。。

まだロクマルを釣るまで死ぬわけにはいかないので、ラーメンを食べ帰宅。。。。

帰ってきてTVを観たら。。。。

釣り人が波にさらわれたらしい。。。。。

どおりで海猿のヘリや、警察が大勢出ていたわけだ。。。

もう勘弁してくれ~


金曜の夜から熱が出てダウン。。。

土曜日は、1日寝て曜日。。。。

なんとか熱も下がり。。。

日曜はラストエギングだ!!!

と。。。。。。試みた。。。。。が。。。。

土曜の夕飯の時に、親父(お前たち先週泉のアウトレット行ってきたのか?)

俺(いや。。。仙台港。。。)

親父(今泉のCMしていたから。。。)

また余計なことを言いやがって。。。。

また子供たちが連れて行けの合唱。。。。

連れていたましたよ~今日。。。

大渋滞。。。。。。。

以前泉生活の長い私は、裏道を抜けながら到着。。。。。。

人だらけ。。。。。。。

中に入る。。。。。

人だらけ。。。。。。

店。。。。。。。

三井とかわらないじゃない????

同じ店舗が入っているだけ。。。。

もう二度とアウトレットは行くこと無いだろう。。。。釣具のアウトレットが出来ない限り!!!

今。。。TVでベッキーが小判探しやっている。。。

白鷹だったらしい。。。。

俺も探しにいこうかな~

やっちまいました~


はいまいどです~

最近釣りにも行けず。。。プカリシーズンも終わり。。。ロクマルモンスターにも出会えず。。。

腐っています。。。

毎日ネット徘徊でますます釣りしたい日々。。。

そんな波乗りの毎日。。。

HIT。。。。

今まで買おうか迷っていたが。。。

これならいける。。。

ポチリ。。。

これで来年は、ロクマルに!!!

問題は。。。。

家族の居ない時間に配達をしてもらわないと。。。。

佐川さんは。。。だめだな。。。

来年の楽しみが増えた~

でも今年中に披露させてしまうだろう。。。

エギのが。。。


朝5時に起き、1人でおにぎりを作り。。。息子を起こしに行く。。。

なぜか嫁と娘まで起きている。。。

今日は、廃品回収の日だったらしい。。。

渋々付き合う。。。

帰宅し、釣りに行こうとすると娘が。。。。

アウトレット行こうと。。。

どうやら~廃品回収の時近所の奥様たちが話ししてるのを聞いたらしい。。。

け~ちんさんから情報を得ている俺は絶対阻止したい。。。

しかし。。。多数決で決められ。。。行く羽目に。。。

帰りに少しの反抗の出来るダイヤモンドシティーにしよう(ポパイが近いため)と思ったが。。。

大反対。。。

結局は三井に。。。

しかし。。。。

本当に何にも無い。。。

人だらけ。。。

行くまでも渋滞。。。

食堂も行列。。。。

多分二度と行くことはないだろう。。。

そろそろ終盤。。。


エギングもそろそろ終わりに近づき。。。行きたい。。。

今年は、お祭りやらなにやらで全然行けなかった。。。

しかし、今週はなんとか行けそう。。。

日曜日に散々叩かれているだろうけど。。。前回よりはステップUPして5杯は釣りたいものだ。。。

もう1つのミッションは。。。

け~ちん大先生の双子のお兄さんと会ったら釣れました???と声を掛けてフレンドリーになる事。。。

チャンスがあれば、幼い頃に別れたかわからない(おたまじゃくしの頃)の弟がいることも告げてみたいと思う。。。

最後のミッションは、シーナバスちゃんとこの前から一人で熱いと言っていた黒鯛なんかを狙ってみたいと。。。

Yahoo動画にやられました。。。


海釣りを知ってしまった今日この頃。。。。毎週日曜の度に予定が入る。。。

今週も親戚が九州から来るとか。。。お盆にしとけ~という感じで。。。

釣りに行けないストレスを動画でも観て発散させようと。。。。

ん????

黒鯛がルアーで釣れる。。。。

しかも、ジョーズの様に後ろから波を立てて追いかけてくる。。。

めちゃくちゃ面白そう。。。

しかし。。。。庄内でルアーで黒鯛は釣れるのか????

タックルやルアー買ってからから釣れませんでは。。。。

ここはスキンヘッドの彼に聞いてみるか~
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
