

禁煙宣言


はいまいどです。。。。

何度も試みて敗れた。。。禁煙。。。

最近ではタクシーでも吸えない。。。

吸っている人の方が悪いみたいな扱い。。。

今までは友達に禁煙すると言うと。。。。タバコはうまいぞ~などと酒を飲んでいる時にすすめてくる。。。

スキーのシーズンも近づいてきて来ているし、インストラクターの9割が吸わない。。。

吸うお前は外で寝ろとまで言われる始末。。。。(これでも俺は吸わない方です。3日で1箱)

今回は口頭ではなく、ブログの文章に書いて禁煙してみよう!!

どうですか皆さん。。。私と一緒に禁煙地獄にツアーしましょう w

あなたの体は自分だけの物じゃないのですよ w

残された家族の事も想像してください。。。(ただ1人だけ禁煙はイヤなだけ。。。)

そろそろ代替え。。。


釣りキチ号が車検という事で見積もりを出してもらった。。。

かなりいい金額。。。

治す所沢山。。。WRC並に走ったもんな~

真剣に代替えを考える。。。。
E0002_010113100201.jpg
やはりこの時代はプリウスだよな~などと軽く見積もりをしてもらう。。。

んんんんんんんんんんんんんんんんんんん。。。。なにこの値段。。。。。。。。。。。。。

ラグジュアリーなブルジュアな乗る人の車ですか???

すごい値段。。。しかも値上げしたらしい。。。

ガソリン代計算しても。。。。元は。。。。無理だな。。。。

あの~エスティマのハイブリッドは????

これこれで、これです。。。。。

終了。。。。。。。

帰って嫁に相談したら。。。。あんな乗らないサバーバン売ってからなら買いなと。。。。

売っても。。。多分。。。。すご~くプラスしないといけないんですけど。。。。

おとなしく車検受けようと思います。。。。

ど~なっているんだ。。。


この以上までの水抜き祭り。。。

釣れる所激減。。。

まぁ時代の流れですかね。。。

最近知り合いがゴンザレス釣り上げたらしい。。。なに!!!!!

そこは昔の俺ホームじゃないか!!

しばらく来ないうちにコバス天国がデカバス天国に変身しているらしい。。。

いざ着いてみるとここもかなりの減水。。。。

フローターを準備し入水。。。。

ゴンザレスを釣り上げた彼までいる。。。

どこで釣ったのなど情報を聞く。。。

しかし渋い。。。まったくあたりもない。。。。

昔はコバスがバッコンバッコンだったのに。。。。

デスホグを立ち木の奥まで入れてやると。。。。

ゴツンといいあたりが。。。。

出ちゃいました。。。
080920_125334.jpg
40UP

やはり話は本当のようだ。。。

昔はここでデス6なんて投げるのはけっこう場違いだったが。。。。

今は釣れてしまう。。。。

その後も30~35UPを5匹追加し終了。。。

これからも残り少ないフィールドを大切にしていきたいと思う。。。

姉さん!!!事件です。。。


久々のバス釣りに朝早く目覚め、出陣。。。

待っていろよゴンザレス君。。。ここを上ってパラダイス銀河到着。。。????


んんんんんん?????俺寝ぼけている?????夢????

違う。。。。

貯水量。。。。。0パーセント。。。。水抜き終了。。。。

まぁ前から話はあったし、違うところでも行くかと。。。。

ここを上って。。。パラダイ????

んんんんんんんんんん。。。。。。。。

ここも水抜き終了。。。。

3箇所目。。。ここは大丈夫だろう。。。。

んんんんんんん??????????????????????????

水抜き終了。。。。。。。。。。。。

神様!!!!!!!!!!!!!!!どうしてそんなに意地悪するんですか?????

1日にして。。。。こんなにも。。。。ジャスコにでも買い物に行って昔の彼女3人と会ってビンタされた気分です。。。。

080920_081933.jpg

イカ~な季節ですね。。。


昨日は子供の運動会やら飲み会やらでベロベロになり帰宅。。。

なにやら子供にイカ釣り連れて行くと約束してしまったらしい。。。。

今朝起きてみると。。。息子(海が呼んでいるよ~)俺(まったく記憶が無い。。。。)子供は連れて行け~とダダをこねている。。。

渋々準備をすませ海にGO

途中でエギを買い込み、海に着く。。。。

しかし、海にドムは。。。。自分でも笑ってしまった。。。
080908_105247.jpg
遠投して底をとってシャクル。。。(重い。。。)

手前まで引いてくるとワラワラと寄ってくる。。。

そこでシャクっていると。。。抱いた。。。。

オモロ~!!!

初イカ!!!ヤベー楽しい。。。

何度か同じ事をやっていると。。。。足だけ飛んできた。。。

ドムでは。。。きつい。。。しかし、はまりそう。。。。

買っちゃおうかな~竿とリール。。。。

子供はまったく釣れず。。。

例の所に行きたいと言い出している。。。

そう、アソコ。。。
080908_135255.jpg
釣れない時の釣堀。。。

ここでダラダラ釣りをし、帰宅。。。
080908_160159.jpg
やっぱり海は楽しいですね~

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
