

なかなか面白いの見つけました


菊元プロの(おったな~そこ)うけました w

夏なのに冬


実は冬スキーのインストラクターもやっているんですが、その関係で今シーズンの展示会のハガキやら連絡が沢山この時期に来る。。。

まだ夏だよと思う方も多いと思いますが、人気モデルなど今は在庫をストックしないようでこの時期の注文生産が多い。

私は、去年板を買い替えたので今年は買うつもりないが。。。。

ブーツが非常に欲しい。。。

去年公開された映画銀色のシーズンでフリーライドスキーもかなり流行りだし(ジャンプしてクルクル回ったり階段の手すりの上を横に向きながら滑ったりボードのスキー版って感じです)それ専用のブーツがサロモンから何種類か発売になった。


欲しい欲しい欲しい。。。どうしようかな~

ここ3年位バカやって肋骨骨折やらかしているしな~でも飛びたい。。。鳥になりたい。。。

嫁と相談しよう。。。

インストラクターになって良かったなと思うことは、(先生と呼んでもらえる)

修学旅行生に教えると後で(ありがとうございました)と手紙が来る。これが結構感動する。

今年はうまくなりたいと思う方(家族でもOKです)昼飯のビールゴチで指導しますよ。

ひょうきん族


昨日からやってるさんまの27時間TV

ひょうきん族世代にとってはとてもなつかしく、豪華ゲスト。。。

とんすずさんからリベンジ行きますとメールをもらい、早く寝るつもりが寝たのは朝の4時。。。

起きられるわけもなく、遅めの起床。。。

リベンジ会場に急いで行く。

準備を済ませ奥に進んでいく。

デス6ノーシンで今日の1匹目。。。32UP

すぐに34UP

もしや今日は活性高いのか???

いつもまぁまぁサイズが付いている木に投げてホールでゴン。。。。

ヤベースゲー引き。。。出ちゃったかな。。。ゴンザレス。。。。

しかし上げてみると意外と小さい
080727_073956.jpg
43UP

今日は出ちゃうか~段々サイズUp

そこにポンツーンのとんすずさん合流。

普通のフローターでは出来ない爽やかな夏の衣装を装っている(短パン)

しかしその後はサイズUPならず、30クラス何匹か上げてゲームオーバー

本当にデスのあのカラーはいい仕事してくれます。

まもなくお盆ですね


うちの地元の祭りも近づきいろいろ忙しい今日この頃。。。。

仕事を終え家に帰ると、ただいまより先に荷物届いてない?が最近の口癖。。。

そう最近やらかしたReaction Buy!!!!!

ジオン軍のドライバーのパイロットはフリップ君
img10614197691.jpg
隣のGさんはノーマルをチョイスしてますが、1日ぶん回したらシュワちゃんになってしまうと思い、少しでも軽いフリップ君にしました。

早く来ないかな~やはり入魂は秋田の川反。。。いやいや八郎にでも。。。

Reaction Buyは感染しますからね~ w

プチオフ会


急遽行われたミッション。

前日とんすずさんと隣のGさんにメールを。。。。

朝4時決行。

隣のGさんから返信メールがあった頃には夢の中。。。

内容(4時~11時位までならOKです)起きられたら。。。。無理だろう。。。。

4時に現場に着くとすでにとんすずさんは準備をしている。。。

もちろんGさんの姿はなし。。。

準備を済ませ開始。。。。

J(あのあたりいかした彼でやってください)

と(ここですか~本番に弱い~)とかいいながのナイスキャスト。。。。まったくあたりなし。。。

まぁまだまだこれから熱い所あると思いながら奥に進む。

パラダイス銀河ゾーンに突入もまったくあたりなし。。。(ヤバイ)

一番奥まで行ってもノーフィッシュ。。。。

もしやボーズ。。。。(引越しなされちゃったのかな???)

手前に戻りながら打っていくが。。。。シーン。。。。

自分は立ち木を狙うも。。。。シーン

とんすずさんは。。。。釣ってらっしゃる。。。。(ディープですよ!!!)ととんすずさんからアドバイス。。。

俺もテキサスで流すも。。。。シーン。。。ヤバイ坊主か。。。。

あんなにバッコンバッコンだったのに今日に限ってなぜに????

これは自分の釣りじゃないと思い。。。イカのノーシンで初フィッシュ。。。

気温が高くなりバスもシェードに付いてきたのかな。。。。

しかし、続かない。。。

ここで物干し竿をぶん回してGさん登場。

今日もデカイの投げてます。新参物の挨拶ですと w

しかし。。。今日は激渋。。。

とんすずさんはコンスタントに釣っているが。。。俺はまったくダメ。

どうせ釣れないならセコイ釣りよりゴンザレス狙いでと思い。。。デスアダー投入。。。

(今日の俺もなかなかデカイのぶら下げてるだろう)

するとホールでゴン。。。(やべ~スゲー引き。。。出ちゃったかな~)などとやりとり。。。

ボロンのミディアムヘビーの竿も折れそう。。。80年代のオールドタックルでは無理かななどと思いながらクラッチ切ったり巻いたりのやりとり。。。。

上げてみると。。。39.。。。意外となかった。。。引きはワンランク上。

続けざまにもう一匹追加。。。

しかし、今日は渋い。。。その後は沈黙。

車の方に流しながら帰ると。。。(Gさんファイトしています)

やべ~バレそう。。。。バレた。。。。

そこから火が点いたのか帰りの短い距離でバッコンバッコンあげてます。。。(やっぱり漁師ですね)

惨敗の今日でしたが、プチオフ会で楽しかったです。

まだまだ修行が足りません


今日は、普段行かないところへ行ってみた。着いて準備をしようかなと思ったら見たことのある車が。。。

メガバーズさん登場。。。

準備をすませ釣り開始。。。

初めはイカした彼でHIT

かなりここのバスは引きがヤバイ。。。

そこからは、デスの5で流す。バッコンバッコン釣れる。

まさかデス6なんてと思って投げたら。。。バッコンバッコン。。。
080719_145749.jpg

そろそろいい時間になってきたな~などど思っていたら事件が。。。

またナイスファイトのやつが。。。。竿をボキっと。。。。折っちゃいました。。。

どんだけ引くんだ。。。。

心も折れ帰宅。。。

さっそくネットで新しい竿を注文。。。しかし。。。。1ヶ月位かかるらしい。。。

ライトルアーは投げれなくなるがそんなの関係ない。。。。今度のリーサルウエポン早く来ないかな~

ラーメンマン


普段からラーメン好きでけっこう食べ歩いていたんですが、その中でも1週間に1回は食べたくなる味があります。。。

以前住んでいたアパートから徒歩3分にある。。。はちの屋さんです。

好き嫌いは分かれると思いますが。。。ここのこってりはやばいですね~

メタボ街道まっしぐらです。。。

なによりマスターがいい感じで。

隠れ裏メニューもあるので興味ある人は通ってみてください。

なにげに寒河江はうまいラーメン屋多いんですよね~

最後の楽園。。。北のパラダイス


土曜出張と八郎は無理だろうと絶望の出張。。。高速を気持ちよさそうにバスボーを引っ張っていく車がいる。。。。ますます釣りして~

仕事が終わったのが19時。。。大曲の町は。。。。期待出来ない。。。

高速代は俺が出すと言って秋田市のホテルにしてもらう。。。

頭の固い遊びのしらない先輩を連れて(人生で一度は行って見たかったカワバタ!!!)

J(先輩汗かいたでしょう~飯の前に汗流していきませんか?)

先(俺はそっち系興味ないから~)

J(前から思っていたんですが。。。もしかしてそちらの組合の方ですか???)

先(違うよ~遊び方わからないんだよね~)

なに????遊び方わからない。。。。天然記念物発見。。。。

保護観察しなければ。。。。

J(先輩今日の予算は。。。)

先(○万円かな。。。)

朝までコース決定。。。

まずは、居酒屋で夜の遊び方、夜はどんなに素敵かをレクチャー

次はきましたキャバクラ。。。。

いらっしゃいませ~(時間が早かったためか女が1対2でつく)(中村しゅんすけ並みにマークされている)

しかし秋田のレディーは。。。。スゲーかわいい!!!秋田美人とは聞いていたが。。。。小悪魔が沢山いる。。。。

しかし、言葉が。。。。アクセントが違うために(はじめまして~☆★△)んんんん?なに???

隣県とはいえわからない。。。。でもボディートークでカバー。。。

先輩の方をみてみると。。。。。(鼻の下が床まで付きそうに伸びきっています)

延長2回を繰り返し、店を出る。。。

先(何で帰るの???)

J(最後のミッションがあるからです!!!)

秋田の風俗が熱いのは昔から知っていましたが。。。某HPで予習済み。。。。

ホテルに戻り。。。

J(今から30分後位にエンジェルが訪れると思いますが、予算に合わせて大人になってください。。。)

先(何それ???なんなの???)

J(H2O並みに大人の階段登ってください)

それを言い残し私は、メタDC買ったので予算がないためにおとなしく。。。。(なわけない)

またネオン街に。。。。(ここからは国家秘密なので)

次の日、朝食時間。。。。起きられません。。。。チェックアウトになんとか間に合わせて、先輩の顔を見ると。。。。テカテカ。。。。

なにやら(若槻。。。。)

と似た天使がきたらしい。。。。(俺が呼んどけば良かった。。。)

帰り道はずっとあんなことやこんなことと自慢され。。。。テンション下がる。。。。途中コンビニで酒を買い向かい酒。。。。

自宅まで送ってもらいPCをチェックすると。。。。????んんんんん????んんんんん・・・・

スナックミサキが大繁盛じゃないか!!!!!

しかも皆デカイのほしいだろうと女の前にぶら下げている事態。。。。

お隣のgさんにいたってはママサイズ上げている。。。。(穴兄弟になってしまったのだろうか。。。。)

セール中の店に行ってデカイのREACTION BUYまでしてしまっているし。。。

本当にすごいあのデカイのは。。。。ブログ仲間がなんの連絡もなしにスナックミサキに集合して、その先にはデカイのがぶら下がっている。。。。

見た瞬間なんの集団ですか???って感じですよね。。。

今日は早めに寝て明日ママに秋田のお土産でも持っていこうかな~

秋田は。。。。最後の楽園だ~

I'll be back


なにやら。。。取引会社の機械のシステムにエラーがでたとかで緊急に秋田の大曲まで誰かいかないといけないらしい。。。

秋田???ん???八郎。。。

私行きます!!!!

釣りに行くんじゃないだぞ(部長にすっかり読まれてる)

そんなことするわけないじゃないですか。。。。

私行きましょうか(先輩余計な事言わないでください)

ん~じゃ明日二人で行ってくれ。。。

なななななななななに~こんな頭の固いヤツと一緒では、仕事終わってから八郎に行けないでは!!!

でも俺は行く。。。。そこに八郎があるかぎり。。。。でも。。。高速使っても1時間か~遠いな~

昔ならナイトでもガッポガッポだったんだけど。。。。今は無理だし。。。

夜のネオン街の釣りでも楽しむかな~

ママは大きいのが好き


昨日は疲れが溜まっていたため1日寝ていた。。。夕方からTYSにお買い物。。。酒もほどほどに就寝。。。

今日の目覚めは爽やか。。。リールのメンテをし某池へ。。。

しかし、渋い。。。。きてもコバッチばかり。。。

すぐに見切りをつけてスナックミサキに向かう。。。

ここの女は魔性だ。。。すっかり虜にされてしまった。。。到着し、準備をすませ店に直行。。。

平日だと言うのに人が多い。しかし誰も釣れていないようだ。。。

いつもの場所へ入店。。。今日もほらプレゼントだよ。。。ドボン(しかしよくこれで逃げていかないものだ)

タバコに火をつけてデッドスローに巻いた瞬間。。。

コツコツとあたりが!!!おもいっきり後ろに走りながらフッキング!!!のった!!!

スゲー引き!!!エラ洗い。。。。でででかい!!!

今日も巻けない。。。。地面に這い蹲るようにファイト。。。なんとか引き寄せた。。。。

やっちゃった。。。。

でちゃった。。。。
080708_121502.jpg

51.5UP!!!!

大大ママの登場。。。。
なかなか素敵なダンスを楽しませていただきました。。。

今日は楽しかったよ。。。と帰ろうと入り口に投げたら。。。ボーイが(お客様と追いかけてくる)
080708_122713.jpg

こんな41UPのなかなかイカしたボーイだった。。。

帰りにさっそくとなりのgさんにメールを送ると。。。

な~に~!
そこで待っとけ
ボケェ!!
と祝いメールが。。。とっくに帰って濡れたパンツ交換してます。。。

凄腕テャスティングのイケメンA氏とも遭遇。。。暑いのにいつ見ても爽やかな好青年だ。。。

しかし、物語はここで終わらない。。。

本当に釣りバカな私はまたスナックミサキへ。。。

なぜか今日仕事のはずのとなりのgさんとちいちゃんパパさんの車が。。。

急いで準備をし、店まで足早に移動。。。

店に着くと。。。。麦わら帽子にYシャツに上田さん。。。(不審者がいます)

この店の用心棒か暴れん坊gさんだ。。。。

奥ではちいちゃんパパさんがキャストしている。。。

皆さんと挨拶を交わし、スタート。。。

新店を探しに奥に進むが。。。ダメ。。。

gさんは真似の出来ないところまで行っている。。。(しかもモンスター現れる)

ちいちゃんパパさんは、今日はリーサルウエポンを購入してきたらしい。それでスナックミサキを攻めている(なかなかのデカサだろう~)

しばらくキャストするがダメ。。。バイトはあったがペラペラチ○ポではのせられず。。。

ちいちゃんパパさんは焼き鳥や角に顔出しにいってくるという。。。。。

しばらくすると。。。40UP釣れましたと。。。。遠くでちいちゃんパパさんが叫んでる。。。。

またしばらくすると。。。。ラインホニャララ???(なにか興奮して叫んでる)

聞きなおすと、ラインブレイクしたらしい。。。ドラグがギューン(轟)プツリ。。。だったらしい。。。

1時間で2000円ぶっ飛んだちいちゃんパパさん。。。

居酒屋ワラワラに移動してみたが目の前に40UP位のが泳いでいる。。。。例のブツ投げたが、姿がなくなる。。。

ここでgさんが会議室でのあんなことやこんなことがあると退場。。。

時間も遅くなったので、残りはスナックミサキでアフターしようとまた戻る。。。

しかし、まったくダメ。。。。

その時後ろから中島。。。と心中したいけ~ちんさん登場。。。

やはりあんなメール送ってしまえば釣り人なら仕事どころではない。。。

少ししたところでちいちゃんパパさんは帰宅。。。。

私もやばいのが出ないうちにけ~ちんさんに別れを告げ帰宅。。。

しかし、いい大人がなんの前触れもなしに平日集まるとは。。。プチオフ会。。。(本当に仕事してるんですか?一番俺が皆に思われていると思うが w)

今日も楽しい日でした。帰ってからの酒がうまい。

ママは激しいのがお好き


昨日の疲れが残るまま起床。。。しかし、なぜかやった後のように心地よい疲れ。

昨日の女は良かったな~などとつぶやきながら歯磨きをしていると(パパ釣りに連れて行って)と息子が。。。

うんいいよと軽く返事で会社に電話。昨日の葬式で、帰れなくって。。。昼過ぎには山形戻れると思うんですよと。。。。

どこまで釣りバカなんだろう。。。。

朝10時の東根のプロショップ開店時間を待ち、すぐ入店。。。。例のブツが大量に入っている。。。しかし値段もいい。でも手ぶらでスナックに行っても女は喜んでくれない。。。。

今日も軽くREACTION BUY
080706_105950.jpg

こんなデカイの投げるやつはクレイジーだろうと思っていたが、昨日の凄腕漁師さんが目の前で披露してしまったためにほしくなってしまった。。。

時間もないので急いで店に行く。子供にも社会見学のために連れて来た(大人はどんな女を見るとデレデレの顔になるのかを)

バクラトをセットし、居酒屋ワラワラに。。。今日はまだ営業していないようだ。。。

では、本命のスナックミサキに。。。軽く向かい風。。。気温32度の今気持ちいいくらい。息子に昨日教えてもらった大人のオトコの接し方を教える。(18禁なためヘタな言葉は使えない)

私は、バクラトで攻めてみる。。。。(やわな竿では投げるのも厳しいです)岸際にぶん投げて放置。。。(着水音もかなりデカイ)

デッドスローで巻いてくるとココンとあたりが!!!あわせるがのらない。。。

このペラペラなチ○ポではだめだ。。。ルアーの重さだけでいっぱいみたい。。。

もう一度同じ所へ。。。

ココンときたので、後ろに走りながら思いっきりあわせる。。。

のった!!!しかもすげー引き!!!昨日のとは比べ物にならない。。。竿が折れそう。。。巻きたいけど巻けないやり取りをしながらエラ洗いジャンプ。。。(デカイ!!!大ママだ)

10分はたったろうか。。。なんとか店の入り口まで寄せる。。。しかし、デカクて玄関マットまで上げれない。。。

おもいっきり手を突っ込んで恋のやり取り終了。。。
080706_113709.jpg

ついにやった。。。50.5UP

息子も大興奮。。。持たせてと。。。(まぁ息子には釣れないだろうから今年の年賀状の写真のために)

バクラトやばすぎ!!!しかし、即御臨終。。。4個2000円と計算して、1つ500円。。。高い。。。でも50UPだから安い買い物。

息子にもデス6つけて、大人の遊びを教えてやると。。。。

(パパ。。。引っかかった。。。しょうがないな。。。?ん?デスにキロフック。。。引っかかる???)

竿がすげーしなっている。。。。触ってみると。。。。(これ釣れてますけど。。。)

頑張れといいやりとりレクチャー。。。まだ大人の女と経験ないため遊ばれている。。。

なんとか引き寄せるとまぁまぁサイズ(息子よ。。。お前も大人になったな~)
080706_115903.jpg

42UPでご満悦。。。
ドップリバス釣りにハマッテしまった息子に帰りに安いベイトと竿も買ってやり終了。。。

会社に着くなりまた黒くなった???と言われ青くなった。。。。

とんすずさんオフ会


急遽参加することになり(急な不幸が)集合時間に遅刻しないように軽く飲んで寝たはずが。。。(かなり深い領域までいったらしい)

どうやら目覚ましセットしたのに違う部屋まで夢遊病で移動して寝てた。。。

起きて時計をみたら軽く遅刻。。。WRC並みの走りで天空に駆け上る。。。

着くと皆さん準備中。。。軽く挨拶をし入水。。。今日の天空はかなり渋い。。。釣れる気がしない。。

まぁ買ったばかりのDCのキャスティング練習にはいいかな位。。。ドヘタな自分ですらスキッピングらしき???ものが出来る。。。凄過ぎる!!!デスホグノーシン3インチですら気持ちよく飛んでいく。

しかし。。。釣れない。。。コバスは何匹か釣れるが。。。ヤツは気配も無い。。。

10時半頃にはやる気0.。。。け~ちんさんにいたっては中島。。。とやりたいなどと言っている(さすが子沢山スナイパー)

11時には移動決定。ここでちいちゃんパパサンとはお別れ。。。

ラーメン屋にて早目の昼飯。ここでもけ~ちんさんのエロパワー爆発 w

昼飯終了後け~ちんさんとお別れ。。。

とんすずさんレイクへ

ここも釣れる気がしない。。。コバスがたまに口で突っつく位。。。とおもったらキャスティングの凄いA氏がスキッピングでバシバシ奥の奥まで入れていくとナイスサイズのが釣れている。。。(自分の腕が悪いみたいです)

ここに午後から参加のgajinさん合流。。。

物干し竿のようなすごい武器をぶん回して登場!!(あれは初めて会う人でもgajinさんとわかるでしょう)

なんだかんだで4時位まで粘ったが、こんな
CA07WL7D.jpg

35UPで終了。。。これではDCの入魂ならない。。。

gajinさんからなかなか良い店があるというので最後の移動。

ここの奥にあるスナックミサキがいい子揃っているという。。。

スナックに行く前に、居酒屋で軽く腹ごしらえしたいgajinさんが、居酒屋わらわらでキャスティング。しかし、今日は新鮮なネタが入っていないらしく移動。

本命のミサキに着くとまったく女の子が出勤していなかった。。。

ここは放置プレーで辱められるのがけっこう好きらしい。。。沈黙を破ったのはgajinさんだった。。。

奥で女の子とプレー中!!!しかも入れ替わり立ち代り。。。さすがにすごい(よほど溜まっていたのか。。。)

私は、ここの女から嫌われているのか今まで声すらかけてもらえない。。。

放置プレーでタバコに火をつけ哀愁漂わせていた(俺の物もなかなかデカイのぶら下げてるんだぜと)

ん????ラインが凄いスピードで動いてる。。。。キター思いっきりあわせてやる!!!デカイ!!!ついに俺にも囁いてくれる子が現れたのか!!

ドラグがヌメヌメいってる。。。念願の50UPか!!!

しかし、あげてみると。。。
CA8CEB6F.jpg

こんな44でした。。。写真で観ると??48あるような。。。。

ほんとうにエロイ体のチーママ候補でした。。。

私はこれで終わり。。。

一人だけ爆釣したのはgajinさんだけ。。。(彼は魚を寄せる何かを持っているらしい)

とんすずさんはポッキリ心が折れストップフィッシュ。。。

真っ暗な帰り道を足早に移動。来る前に聞かなければ良かったことを聞いてしまい。。。ただでさえも怖い道が、新宿2丁目を裸で好きにしてくださいといって歩くような気分で歩いた。

なんだかんだで楽しい1日でした。また楽しみにしています(しかし後昇天できる親戚いたかな???)

今日もREACTION BUY


仕事を終了後TYSへ。。。

自宅から程よく遠いし、本店の方が断然近いのでなかなか行かないんですが。。。

今セール中らしいので。

本日のREACTION BUYは。

バズジェットjrとデス6とデスホグ3と目探(何気にこれすごいフロロです。投げた本人がどこにラインあるのかわからなくなります)針いろいろ。

もうひとつ注文しようと思っていた物がなくなっていた。。。それは、某社のポンツーン。とんすずさんや野郎さんが乗っている例のやつ。。。。

今年のカタログにはないですね~と軽くTMK屋で言われる。。。そんなはずはないだろう!!いやないです。。。

俺はあれに4馬力のエンジンでガンガン。。。

なぜに生産中止したのですか。。。

最近フローターでは、膝腰が痛むようになったおじさんの乗り物を!!!

こうなってしまえばゴムボしかないのか。。。肩の力を落とし、トボトボ帰宅。。。

嫁にばれない様に腹に忍ばせ帰宅。しかし、バズのラトル音とシャカシャカ音でバレル。。。

本当のバスのように少しはスレてもらいたいものだ。。。

やっちゃいました


最近回りの皆様がREACTION BUYするものですから。。。

私も。。。REACTION BUY!!

何を買ったかと。。。
s_metaniummgdc_right.jpg

メタニウムMgDCやっちゃいました。。。

キーンデビューです。。。

早く魂込めたい。。。これで俺も村田基先生の100分の1位のスキッピングは出来るだろう。。。

しかし、高橋。。。今年の有給使い切った今休みまで長いし。。。どうしよう。。。

親戚のおばさんごめんなさいするか?

40UP祭り

この4日間釣りしまくってました。。。

1日目~3日目まではコバス天国で
080628_063437.jpg

ガルプのバックスライドホグでこんなサイズを釣りまくり(サターンは使ってません)

最終日。。。何事も無く作業着で弁当を持ち某池へ(もちろん有給)

いつものようにガルプで流していく。。。ん?渋い???

バークレイホグのノーシンに変えて流していく。。。いつもならデカイのが付いているここでゴンと????

なんにもない。。。

おかしい。。。と思いながら岸を打っていくと。。。ゴン!!!!
080701_084235.jpg

一発目からこんなんきちゃいました!!!まったくよってこない!!!スゲー引き!!!ドラグ緩めたり閉めたりの格闘。。。顔が見えた!!!一気に寄せようと思ったらおもいっきり逃げていく。何回かこんなやり取りをしてしとめた。
080701_084212.jpg

45UP!!!!

興奮しまくりで写真を撮ろうとし、邪魔なベイトを掴んだ瞬間。。。グサリ。。。

今年もやってしまいました。。。指にグリフォンがぶら下がっている。。。トリプルフックのうちダブルが刺さったまま。。。

しかし、エプロンにバスがいる興奮で痛みがない。。。気合で抜くしかない。。。

ペンチに力を込め一気に抜いた。。。。大仁田 厚 並みの流血。。。

今日の俺は何かが違う。。。

そのまま釣り続行!!!

左手は使えないのでベイト1本に絞る。

イカした彼やスピンドール(社長並みに巻き舌で)な彼で40UP3本

35~40UP数えるのめんどうな位やっちゃいました。
080701_091453.jpg

080701_124148.jpg

一年分の運を使い果たしてしまったかも。。。

皆さんも針には注意してくださいね。
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
