スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サターン封印の旅

はいまいどです。

今年も有休残すところ2日となりましたが。。。。関係なしに3日間釣りまくってました。

1日目(コバス天国)

080623_084327.jpg

サターンを封印した今強気のデスアダとイカでこんな感じのを10匹ほど楽しむ。
ここのは本当に引きが強くて楽しい。 しかし、フィン片方水没させてしまい。かなり辛い帰り道になった。。。。

2日目(天空)
小バスと戯れ。。。岸際攻めていったが、金太郎飴状態。。。雨に濡れだらだらになりながら相羽ムシで入れ食い!!!

ムシの季節ですね!!

3日目(とある場所)
普段は行かない所なんですが、冒険で行ってみると。
080625_132032.jpg

いきなりの40UP!!!!!

ドラグなりっぱなし!!!八郎ですかここは並みに引く!!!このシャクレの肉厚な下あごがたまらん。

080625_135316.jpg

岸を攻めながら行くとこんな35UP!!

ん・・・

口からラインが????

奥を覗いてみると。。。。針とワームが。。。誰かラインブレークしたか、捨てたのを食べたのか。。。

かわいそうに。。。丁重にはずしてあげました。

自分もそうですが、あれを見ると細いラインを使うのをやめようと思います。

今日はバッコンバッコンデカイの釣れて楽しかった。。。いままでで引きがはんぱないでしたね。。。ここのアベレージは本当に高い。20以下はなかった。(まぁデカイのしか投げてないのでコバッチはくえなかっただけだと思います)

デスホグの3インチ。。。あれはやばいですね。。。ノーシンで良し、ジグで良し、ベイトで使える。。。すごいワームです。

オフ会


今日はメガバーズさんとのオフ会。

この前40UPを釣った所へ。

ゴムボーに乗せてもらい開始。

フローターと違い寒さも感じなくかなり快適!!!

先行者1名。。。

まぁたまたま来たのかな。。。。

私たちは。。。。。まったく釣れない。。。。。

一番奥の流れ込みでコバスと戯れた。

その後も人がぞろぞろと。。。。

計8人。。。。平日なのに。。。いつのまにかメジャースポットになってる。。。しばらくは来ることないだろう。。。

場所移動。

プカリでは初の所で。。。コバスと戯れ。。。。

まったくデカイの釣れない。。。

メガバーズさんは、一度ラインブレイクした同じ魚を釣るというすご技を披露してくれる。

すごい腕前でした。。。キャスティングもうまくバシバシスキッピングで入れていきます。。。

相羽ムシでも楽しめたし、デカイのは釣れませんでしたが楽しかったです。

今度はデカイやつ釣りに行きましょう!!

リベンジ


今日もコバス天国へ。。。

活性をみるためサターンを投げるとコバスがバッコンバッコン。。。

この前逃がしたデカイのがいた右のワンドをデス5で流していく。。。
080603_093829.jpg

こんなアベレージが釣れてくる。。。

今日はいくら粘ってもこのサイズ。

帰りに東根のバスプロショップでスピンドル購入し帰宅。。。夜光のスピンドルこれからの夜釣りどんなものか楽しみです。

スタンリー ”トゥキー” ウイリアムス

HIPHOPが好きウエッサイが好きな人なら誰でもわかるクリップスですね。

その創設者の一人でもあるStanley Tookie Williams Tribute。

簡単に言えば、青ギャングと赤ギャングの2つの対立組織の青を作った人の一人です。

1979年に2件の強盗殺人事件のため逮捕され死刑囚となる。しかし、彼のはっきりとした証拠は無い。
彼はいままで色々な事件を起こしてきたが、この2件だけはやっていないと否認している。

24年の死刑囚生活の中でギャング暴力に反対する9冊の本を執筆している。

その活動が認められ、彼は計7回ノーベル賞に任命される。

多くの人が彼の軽刑を望んだ。

しかし、その望みはシュワちゃんによって断ち切られた。。。

12月13日に彼は。。。今となっては真実はわかりません。

気になる人は映画クリップスをみてくださいね。

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。