

オヒサシブリです

最近すっかり釣りから遠ざかってしまっていました。。。

休みのたびに用事が。。。

つまらないゴルフなどにも借り出され。。。なにが面白いのかさっぱりです。。。

しかし、久々いってまいりました!!!!

今年はスモール全然釣っていないと思い。。。

いざ!!!!福島!!!!!

ではなく、森の都の北!!!の某ダム!!!

片道2時間。。。福島に行ったほうが良かったかな。。。

ここはラージとスモール両方釣れるらしいのですが。。。。。

どちらも一回も釣ったこと無い。。。。

かれこれ10年前にも来たことあるのですが、某キムタクがバス釣りやっとるとか言ってブームの時に。。。

確かにあの時はデカイの見た。。。

でもブームも去った今。。。釣れるだろうと甘い期待が。。。

大きく裏切られ。。。。

まったく釣れん。。。。

どうなっているの????

ライズもない。。。。。

久々のズーボー。。。。

どうせなら近くの松島に行って海釣りすれば良かった。。。

帰りはすごい雨の中。。。。道路は洪水状態。。。ワイパー一番速くしても前が見えない中一人淋しく。。。。

国分町でスッキリしました。。。。

って事はないですが、仙台っ子ラーメンで濃いの食べて帰ってきました。。。

買い物


久々です。。。今日も釣りに行ってません。。。子供の運動会で。。。

もう限界です。。。魚のアタリってどんな感じだったかな?位です。。。。

我慢も限界で今週の仕事にも差し支えあると思い。。。いざ買い物へ!!!

サターンとデスとイカとシルクとセンコーと。。。。。?

ワームしか買ってない。。。。

しかし高橋!!!サターンなんていろんな色買っちゃいました。。。安いってすばらしい!!!

女じゃないけど。。。逝きたい。。。

買い物したせいでもっと行きたくなった。。。

明日早起きしよう。。。

センターポールが起きる前に起きよう!!!

そう。。。だらだら椅子事件ですが。。。。

私の手なずけているスパイにいろいろ探り入れさせたらたら。。。

秘密です w

でわまた
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
