

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

昨年は、本当にいろんな事があり。。。

感じ一文字で表すと

attachment21.jpg

今年は、釣りにも行けるのではと思います。

それでは皆さん、春に海で!!

ゴムゴムの忘年会 雪の華


yazawa_main.jpg
来年は。。。成り上がりたいよね~



今年の総括!!

大忘年会!!

今日は、画像が多いので。。。巻きで orz


attachment118.jpg

ハンパない飲みになると覚悟を決め、ヘパリーゼで武装。


attachment119.jpg

こちらが会場の、自然観コテージ。

雪がめっちゃ積もっています。


attachment121.jpg


本日の料理長の池田丸。

かなりの気合入ってます!!

準備ご苦労様です orz


attachment120.jpg


カンパイで宴開始です。


司会進行は!!

attachment128.jpg

前年度覇者の浅田さん。


attachment124.jpg


豪華料理のオンパレードです。

ブリしゃぶは。。。うまかった!!

あれでは、ジギングもしたくなる。

attachment125.jpg

kun坊さんからも、巨大な杏仁豆腐の協賛です。

それでは、今年のチャンプの発表です。

attachment127.jpg

誰でしょう!!

attachment122.jpg

そう、今年マグロを釣ったり、飛島で凄い記録を出した。。。古内監督です!!

おめでとうございます orz

釣れないなら、鯛焼きを食べると釣れると。。。

attachment129.jpg


深夜遅くまでの釣り談議。。。

結論はでたのでしょうか?

私は、途中でzzz

宴の後は。。。

attachment123.jpg


今年は、本格的に海デビューをし、沢山の方に出会い、楽しませてもらいました。

釣りがあったからの出会い、大切にしたいですね。

皆さん事故もなく、無事でなによりでした。

詳しくは、池田屋でUPになると思います。

また来年もよろしくお願いします orz
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

今週は、お休みです


今年も残り少ない釣行。。。

行きたい。

しかし、前日は。。。接待で疲れ。

attachment101.jpg

本日も、残った仕事を片付け。。。

行けません orz

帰宅し、ビール(発泡酒)を飲んでいると。。。

嫁(車買ってきたから、13日取りに行くね)

ジョニー(( ´_ゝ`) フーン。。。)

え???

今日は4月1日???

じゃないよね。。。

ジョ(疲れ溜まっているの?家事俺やろうか?)

嫁(ありがとう。。。でも大丈夫)

ジョ(で。。。なに買ったって?)

嫁(Nボックスカスタム)

orz 冗談かと思ったら。。。本気と書いて。。。マジみたいでした。

attachment102.jpg


しかも。。。新車で orz orz orz

俺なんか。。。ボロボロの車で、欲しい釣具も我慢しているのに。。。

photo01l.jpg

なんもいえねぇ orz

旦那は、少ない小遣いなので。。。

ジョニ玉のカスタム位しか出来ません。

先週フグにボロボロにされたジョニ玉の修復です。

安くて良さそうな、スカート見つけました。

attachment99.jpg

1枚84円で、色んなカラーもあります。

それに、いつも使っている

attachment100.jpg

このネクタイ。

節約してます orz

来週こそは、釣りでストレス発散すらんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

3連休後半


台風のバカヤロー!!

釣りいけないじゃないか。。。

で?

釣りに行けない時のアングラーの行動。

釣具屋に行くしかないでしょう!!

いつもお世話になっている、満喫屋天童店で

attachment87.jpg

ジョニ玉の材料購入。

バイブカーリーが本当に良い仕事してくれます!!

しかも、安い。

フックも今回は、違うのにしてみました。

最近のショートバイト対策で、フックサイズダウンの伊勢を使ってみます。

今までの一刀チヌも、悪くはないんですが。。。

ちょっと違うような。

それから。。。婿殿家業で。

attachment86.jpg

杉本彩姉さん見てきました!!

めっちゃムチで打たれたい orz

じゃなく。。。

めっちゃ綺麗でした。

今週は、新ジョニ玉タイプ3で。。。

キーパーサイズ釣らんなね!!

最近釣りが嫌いになりそうです orz
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


ゴムゴムの釣り談義


毎度です。。。

今週は、海が荒れて釣りに行けないとです orz

そんな中。。。

池田丸船長から召集が!!

船上シェフの店で宴をやるぞと。

まぁあれですよ。。。

今日も、軽い二日酔いなので。。。巻きで orz

attachment84.jpg

最近ゴムボから、ステップアップした、古内男爵からのプレゼント。

緊急時には救ってくれるでしょう。

attachment82.jpg

宴開始です。


attachment81.jpg

タックルやポイントや釣り方まで、濃い話です!!

attachment83.jpg

古内男爵の男気提供の日本酒。。。

美味かったです。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、嫁から帰宅命令 orz

釣り談義は着地しませんね!!

でも非常に楽しかった。

次回は、年末の〆の忘年会で今回来れなかった皆さんとも飲めれば。。。

また楽しみが増える。

しかし、その前に。。。

ある意味今年持っているオレ!!

V3を阻止しないと。。。

すらんなね!!
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
